目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2018-11-05 13:35:17.0 2018-11-05 13:48:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

サソリしててつぶやきとあるある日誌☆彡

1ミスで崩れちゃう(お・・・お前が犯人かっ!)ごめんなさいといつも思う。

アビスで即死ぬと、1人だけ死んでて周りが必死に頑張ってるのみると本当に申し訳なく思う。そして、死体を踏んづけまくりながら戦われるので余計に心が痛い。

闇金の時には「雫割り勘」て緑コメが主流だったけど、今は使って当たり前みたいでギスらず遊べて楽しい。

賢者レボル、ほぼ入らないけどあれって意味あるの?確率あげてほc。

ゼルメアでサポ出し忘れて死んじゃってせっかくでた族長下毒100が取れなかった、枕を涙で濡らす程悲しかった。

チムメンがゼルメアに連れてってくれる、ほc装備出なくてもその気持ちがものすごくうれc。

リンク確認でまもが「(まきに)ドッキングします」といった時にちょっと吹いた(セクハラだよっ)

開幕1分で倒せるptか無理なptか分かるようになってきた。無理ptの時は時間がやたら長く感じる(早く飯切れないかな…)。

今までエンドコンテンツ実装直後には必ず野良大地雷がいるけど、今回はなぜかみんな装備・アイテムちゃんとしてる人がほとんどで驚いた。そしてみんな基本ちゃんとしてる人ばかり。

「上手いね」って褒められるのがものすごく嬉しくてエンドしてる。また言ってもらえるように上手くなりたい。

昨日Ⅲで初めて上手いって言ってくれる人がいた、とても嬉しかったけど討伐中(討伐中にごめんなさい)にキャラ名見てて実名かなと思ってたら ふと気が付いた、ここに書けないけどとても怪しいキャラ名だと思った(後にフレしてくれた)。

フレにワタ飴をたかってたら99個くれた。今雫が最高値で1個1万するの多分知らないと思う。黙ってありがとーって言っといた。

2まも道具賢者試した時、やっぱり火力が不足というか道具必殺等々のタイミング次第で道具psもすごく求められる構成だと思った。でも安定構成だからこれもいいな。

フレが2まも2賢者誘ってくれた、賢者の息が合えば安定構成だと思う。

日曜日に面白くてついつい夜更かししすぎた。月曜日朝、体調悪いのでお休みしますとお仕事やすんだ。本当に体調悪い、寝不足。 【いいね】押して帰らないと
サソリに行っても今後倒せなくなる呪いにかかるからねっ!!!(´・ω・`)

○×▼□@♯…勝てなくな~る 勝てなくな~る!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる