目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2018-11-12 00:19:32.0 テーマ:フレンド募集

サソリフレ募集です!!

フレが結構引退とかしてて日誌で募集してみようかなと。
来てくれたらうれcです。

サソリ限定フレですのでお間違いないようお願いします><

まきの事。

○あまりこちらからお誘いする事はありませんできません
○20時~25時位までほぼいる暇人です
○基本野良専です
○称号有無こだわりません
○テンプレ構成希望です、他3人討伐とかはしないです
○指示指摘アドバイス暴言等々全然おkです、向上心満々です

△賢者 カテドラル
頭 hp・毒
上 即死・回魔
下 毒・回魔
腕 発動
足 みかわし
他アクセ類は理論終わってます

△まも 族長
頭 hp
上 即死・呪い
下 毒 回魔←謎
腕 会心
足 移動
他アクセ類は理論終わってます

●まもも出来ますがまだ全然無理なので、賢者のみになります
●装備都合のゼルメアパルだけはきついのありますけど、バザーで売ってる
装備「だけ」はちゃんとしてるともりです

もしフレお願い出来る方いらっしゃいましたら
NN892-390 へ是非お願いしますっ!!!

チムメンがゼルメアほんっとに誘ってくれて連れてってくれて
ほしかった族長毒100下が出ましたっ!!!有難う><

初見まもで生意気にも玉だして…
野良で行ってきましたー
11分でまも初見討伐できたった(*^^)v
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる