目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2019-02-12 00:52:52.0 テーマ:ルームメンバー募集

防衛ルムメン募集

防衛ルームメンバー募集です

20:00~25:00
主に22時前後に出来る方

鉄:8凸 8:30位
獣:8凸 6:30位
造:8凸 8:00位
屍:7凸 4:00位
蟲:7凸 2:30位
で回してます

耐性は 上:息・呪い
    下:麻痺
    腕:会心(ルカニ 器用 速度)
    足:転び
    武器・盾は出来れば成功品以上
    ベルト:雷 なければ今後用意出来るよう努力はして下さい

以上が最低装備です。かなり、相当緩め設定だと思います

○2職以上出せる方 まもオンリーとかは構成組む都合上NGです

ここからは個人的日誌です(*´Д`)

グレンで叫んでみたけど、「とりあえずしてみたい」的な人が多い><
それと、「耐性きつい」っていう人も多かったかなぁ…
とりあえずなら野良で行ってみればいいと思うし
耐性なしで周回って…
高速討伐の場合、時間制限がある中で前衛が麻痺ってたら…?
ガジェ引いた道具が呪いでプルプルしてたら…?
賢者が転んでたら…?
(-ω-;)ウーン
グレン怖い(T_T)

上手い下手はいいんです、すぐ覚えれるし。特に防衛は上手くなくてもなんとかなっちゃぅんです。(8人だから目立たないしヒソヒソ…)
今いるルムメンも元々やり方熟知してる人もいれば、ルム入ってから倒し方覚えて倒せるよーになった人もいれば。。。
そしてこれが一番大切!!!

た の し む こ と♪


てことで、防衛ご参加いただける方いらっしゃいましたら
出せる職を書いてコメント下さいませ♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる