目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕姫

とうや

[とうや]

キャラID
: ZG685-080
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とうやの冒険日誌

2017-09-02 09:48:15.0 テーマ:ハウジング

ハウジンガーZ!!


はいはーい、本当はプレイヤーは佐々木希なんだよー
今まで黙っててごめんなさい(*´ェ`*)

はい!

さて、実は苦手です。ハウジング

4月に貰ったおとぎの家、ずっと放置してたのを
ようやく和風の家から改装することにしましたヽ(*´∀`*)ノ

なんとか完成いたしましたので
ご紹介いたします!





今回、頑張ったのがコチラ

リビングに念願のテレビ!(ФωФ)

フレさん宅に見学に行ってパクりましたw
どーしてもリビングにテレビが欲しかったの(*´艸`)

バナナソファーに座ってゆったりテレビ

一緒にくつろいでくれるダーリン募集@1




コチラは自室とバスルーム

球体の水槽を何かに使えないかと思案していたんですけど
スノードームとかアクアリウムとかテラリウムとか

結局、ガラス張りのバスルームってことで採用!

覗けるタイプです(ФωФ)

一緒に入ってくれるダーリン募集@1





2階はシンプルに落ち着いた応接室

ライトがキレイですね


3階はベッドルーム

ダマスクの便利な壁って万能ですよね
よくある感じの部屋にしちゃいました
(ヾノ・∀・`)

一緒に添い寝してくれるダーリン募集@1
(しつこいw





あ!ネタだと思ってるません?
本気ですからね!( ・`д・´)

(爆)






閲覧サンクス☆

見学はアズ農村10048-5におこしやす〜
(*´ェ`*)





いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる