目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕姫

とうや

[とうや]

キャラID
: ZG685-080
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とうやの冒険日誌

2017-11-23 17:53:52.0 2017-11-23 17:54:18.0テーマ:フレンド募集

【近畿ルーム】ルームメンバー募集!


こんばんはヾ(o´ェ`o)ノ

広報担当させて頂きます、とうやと申します
早速、募集させていただきますねー( ・`д・´)


【近畿ルーム】では楽しく遊べるルームメンバーを募集しております!
関西のノリで、キャッキャウフフ(*ノωノ)
関西弁でノリツッコミしてみませんか?Σヽ(゚∀゚;)

【参加条件】
*近畿在住の方←重要
*メインでもサブでも可ですが、イン率が高い方
(週4日以上、コアタイム21~24時にイン出来る方が望ましい)
(繁盛期、出張、帰省など一時的な理由を除く)
*レベル96以上の職が3つ以上ある方(絶対じゃないですw
(初心者さんでも構いませんが、一緒に遊ぶとなるとね…)
(常闇1・2くらいは行けるとうれしいです)
*おしゃべり好きな方
*最低限のマナーが守れる方



とにかく、近畿在住で楽しい方を求めてます!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


今現在、女子が少ないです!
アラサー、アラフォー女子大歓迎!
メンバーは学生さんもいますが、アラサー、アラフォーが多いかな(*´Д`*)


ルムイベは気が向いたらするかもしれません(*ノωノ)
オフ会はたまーにするかもしれませんw
(もちろん強制ではありません)



参加希望者は
この日誌にコメントか
アズランのどかな農村10048-5まで水やりをお願いしまーす(*´ェ`*)

いいね!は応援と受け取らせていただきます(´-ω-`)

楽しい関西人モトム!( ・`д・´)




閲覧サンクス☆








いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる