目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕姫

とうや

[とうや]

キャラID
: ZG685-080
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とうやの冒険日誌

2018-01-01 00:05:56.0 2018-01-01 00:34:56.0テーマ:その他

謹賀新年


ガキ使見ながらこれ書いてます!
明けましておめでとうございます!

とうやさんです、こんばんはー(*´ェ`*)

旧年中は大変お世話になりました
今年も皆さんとわちゃわちゃ出来れば幸いです(*ノωノ)




昨年影響を受けたフレさんのセリフを書いてみたいと思います




常闇のフレさんから
「複数キャラ育ててる人って、PSないイメージw」




Σ(*゚Д゚*)ズガーン





はい、その通りです(´-ω-`)

わたくし5キャラ育成してまして、毎週ピラに邪神
週討伐、魔塔などなど、週課に追われ
常闇からは逃げていたのです(´-ω-`)

それからは常闇を猛烈に練習し
強敵コンテンツが楽しくなりました
お陰で常闇3種の称号も無事に取れ
今まで欠かさずしていた週課をサボることを気にしないようになり
自分のやりたい事をするようになりました

体調不良や仕事多忙でインできないこともしばしば
それも気にならなくなりました

サボることも大事やねw






最後になりましたが

チームの皆さん、フレンドの皆さん
今年も本当ありがとう!

出会ってくれて、ありがとう

遊んでくれて、ありがとう

愚痴聞いてくれて、ありがとう




人生は一期一会
後悔したくないから素敵な人はバリバリナンパしますよ!
どこチャも喜びます!
もう自分なんてって思わない!




今年もよろしくお願いいたします(>Д<)ゝ”
絡んでない人とも絡めるといいなぁ







よきドラクエライフを!








閲覧サンクス☆








いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる