目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕姫

とうや

[とうや]

キャラID
: ZG685-080
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とうやの冒険日誌

2018-04-18 23:01:53.0 2018-04-18 23:18:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

冥骸魔レギルラッゾたちをはじめて倒した!


こんばんは!
ゆるふわえるこたん☆改め、ガチンコえるこたん★とうやです!

聖守護者が実装されてからもう一週間ですね

「まだ討伐出来てないの?向いてないんじゃないの?ドラクエ辞めちまえ!」
そんな声が聞こえてきそうです(メンヘラ幻聴

続々とフレの討伐報告が上がる中、焦りを感じ
討伐に行きたくてもフレさんはすでにPTを組んでる状態で
なかなか声をかける事が出来ませんでした

そんな中、フレのレオトさんがサポ討伐に成功したとの日誌が!
(ФωФ)フフフ

これは行くしか!
討伐出来なくても練習あるのみです!
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ポジティブ

16日はまだキラパンが育っておらず戦士で代用しましたが
おしいとこまで行けました

迎えて今日、18日!(ФωФ)

オフ会に行く前に称号ひっさげて行ってやろうと、朝からイン







やりましたよぉぉぉぉ!!!

15分2秒でした

オフ会の酒が旨いです(全然飲んでません





いやー、感無量(*´ェ`*)

これからもレロレロパンパンしたいです!
(レロ2キラパン2の意味

変態じゃありません
(ど変態です///






フレのみなさんと遊びたいんで、どんどん声かけますよー!
遊んでくださーい!(*´艸`)






閲覧サンクス☆


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる