目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕姫

とうや

[とうや]

キャラID
: ZG685-080
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とうやの冒険日誌

2018-05-03 10:56:59.0 2018-05-03 11:51:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ビーストエンプレスの称号を得た!


おはヨーグルト|ω・)ノ
いい波乗ってんね☆とうやです!


なにやらフレのエセベ様がイーギュア討伐の日誌を上げていたので
「キャー!(*ノωノ)エセベ様!何よ!?今すぐ逝かなきゃ☆」
ってな感じでソッコー行ってきました

最近は流行りのキメパンでイケちゃうらしいですよ!






最初はルムメンさんとキメパンするも、1匹黄色になっただけで倒せず…
その後はソロで占い寝かし作戦でいくも安定せず…
見かねたルムメンさんがヘルプに来てくれるも倒せず…

時間も時間なので解散に(o;д;)o





フレ欄見るとイケメンドワ男が居るじゃないですか!
(ФωФ)

「ぶっちゃん、イーギュア倒した?」
「やってないー」
「キメパンしない?」
「え、なにそれ。今そんなのでイケるの?」







逝きましょう!



2戦目で3匹黄色に!
これはイケるね☆と確信

1匹落ちた時はもう勝ったね♪と思いました(ノ∀\*)
ちなみに2匹目はカカロンパンチで沈みましたw





ぶっちゃん、ありがとねー(人´∀`*)





帰宅後ぶっちゃんがワイのポストになんか突っ込むから
またうんこまみれにする気だな!?
っと思ったらワイが投げたエルフでした

さすがイケメンは気遣いが違う゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
(お前ら、そういうとこだぞ!w

ドワ男まじイケメンしかいねぇ







キラクリがまだなので調子乗って行っちゃいませんかー?
レロ3もまだなのでお誘いくださーい゚゚+.(*´pωq`)゚+
同伴者求ム!







いい波乗ってんね☆








閲覧サンクス☆







.
私信:圧倒的イケディ不足です
もうライフ0です
どなたかお膝に座らせてください!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる