目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシータコメット

えータコ

[えータコ]

キャラID
: FB131-099
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えータコの冒険日誌

2017-03-06 20:54:46.0 2017-03-06 20:56:05.0テーマ:おしゃれ活動

詳しめバトンです!

こんばんはマリアさんからの詳しめバトンやっと書きます
遅れてゴメンなさい
え?期待してないって?今回は期待して下さい!あたすじゃなくてゲストさんがすごいんですから!!「図々しく頼んだっていえない」
①メイン以外のドレアしてる?
してます!ドワ子ちゃんとドワコとサラミとえータコ垢の魚子です!

②好きな色はなに?
濃ゆい青系です!ドレアも実は濃い青ばっかですよ(・。・)

③現在好きな装備アイテムは?その理由は?
自分の最近のハマりはなんでもです!正直なんでも使いたいってのが強いのでこの組み合わせおもしろいってのを探してます!良いのあったら教えて下さいヘ(°◇、°)ノ

④どんなドレアするの?好きなドレアは?
色々しますよ!かわいいのとかかわいいのとかイケメンとかイケメンとか!
好きなドレアは下に載せますね

⑤やりたいドレア思いつく時っていつ?
会社行く前とか電車乗ってる時とかですねw色々な人や雑誌見てたら!てきますよねw

⑥ドレアのアイデアは姿見で考えるタイプ?ぱっと空から降ってくるタイプ?
うむーこれはドラクエする前に構想はねってるので考えついてるんです!

⑦ドレアで1番嬉しいor楽しい時は?
会心ができた時やみんなと新ドレア発表の時とかですね!

⑧ドレアコンテストは興味ある?
前結構でてたのでまたでたいなあとは思っています!

⑨コスプレはする?今までにやったキャラは?
結構したと思いますが
ドラえもん、白かぶ、ガンダム、アムロ、シャア、空条承太郎、スタープラチナ、花京院典明、ハイエロファントグリーン、ジョセフ(若)(老)、ポルナレフ、シルバーチャリオッツ、マジシャンズレッド、DIO、東方仗助、クレイジーダイヤモンド、キャプテンファルコン、Xウイングパイロット、清掃員、卸売業者、掘削員、ブラックマジシャン、海馬瀬人他にもあったきがしたんですが多分このくらいです

⑩自分のドレアのルーツは?影響をうけているものは?
はい!それがこれです! オーガメンズコレクションです!あたすは第2回オガメンを見させてもらって今までオーガってネタキャラやなぁておもってたんですがこのイベントで一気に好きになりました(*´³`*) ㄘゅ

⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能あげて?
やっぱツールで姿見ですよね!アレあったら職場も楽しいですよね!!!

⑫ハウジングやってる?
たまにやってますねでもハウジンガーの人達のハウジング見る方が好きですね

⑬今後増えたら良いなと思うドレアアイテムは?
これはもう完全に武者鎧ですね!後武者の口を隠す武者面ですね?かっこいい!

⑭今後やりたいドレアや予定など?
実は1個イベント考えているんですよね!
でも企画的には夏くらいかなあって思ってます

⑮何かドレアの写真があれば
清掃員です!
そしてオガ娘( ゚∀゚)ノ【LOVE】さんです!家ぇええええええええええぇええええええええええええててええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!! ごめんねぇハーレム貰っちゃってええ♡ 最後ドレア写真載せるためにっていえないけど

撮影協力ありがとうございましたあああ!魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


こんな写真でゴメンなさああああああい!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる