目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシータコメット

えータコ

[えータコ]

キャラID
: FB131-099
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えータコのプレイヤーイベント

2017-11-14 01:38:32.0 2017-12-03 11:18:45.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ワールドアストルティアプロレスじゃんけん大会(WAPG)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-12-09 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-12-10 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • オーグリード大陸 ザマ峠D-4
参加条件
  • あり
  • プロレス好き方、プロレスに興味のある方、これから知りたいなって方
    選手人数:8人か16人とさせて頂きます(トーナメント戦)
イベントの内容
【イベント内容】
やあアストルティアの全諸君。私は主催のえータコという者です。常日頃ストレスがたまった生活をしてないかい?そんな日をぶっ飛ばそうと考え、このイベントを立ち上げました!
簡潔に言うとじゃんけん大会だ!そして第1回優勝者にはチャンピオンベルトならぬチャンピオンパンツが送られるぞ!!


■23:00~23:00 主催の挨拶
■23:05~0:00   第1回戦~決勝戦
■0:00~            閉会の挨拶、記念撮影
■0:00~            フリータイム





【場所】
ザマ峠の中です。
ザマ峠の中は囲いやステージのような所はないのでラウンドガールの指示に従って選手の見える位置、なおかつ選手に近づきすぎたり妨げにならないようにお願いします。







【選手様の用意するモノ】
☆プロレスドレア、コスプレドレア(プロレスに関係のある)、カッコイイドレア、お気に入りのドレア
※鎧、武器等の使用は禁止とさせて頂きます
☆戦いの心!
☆心·技·体







【入場】
選手は両端の階段(赤コーナー、青コーナー)から別れて入場しますので階段の直線上は空けて頂くと選手も入場しやすくそして見えやすいかと思われます!
見学者の皆様も見るだけでなく一緒にハートを燃やそうではありませんか!
選手の応援等もよろしくお願いします!

尚、じゃんけん結果の際はラウンドガールから■静かにしてくださいが流れますのでじゃんけんをする時だけは白チャをお控え頂くと進行もスムーズに進みますので申し訳ありませんがよろしくお願いします!




【しぐさ】
じゃんけん大会という形をとらせて貰いますのでじゃんけんを持ってない方がおられると思います。
なので他の仕草で代用とさせて頂きます。

上の写真左から
じゃんけんグー    =決めポーズ右

じゃんけんチョキ=決めポーズ左

じゃんけんパー    =決めポーズ中央後列
とさせて頂きます


トーナメント戦ですので人数は8人か16人です
皆様思い思いのドレアで日頃のストレスをLALLAPALLOOZA「地響きが聞こえるくらい派手なじゃんけん」をカマしてやりましょう!!
日誌、Twitter等の拡散できればよろしくお願いします
初プレイベですのでどうかご自愛を…







【選手希望】
選手希望の方はコメント欄及びTwitter等のえータコまでか直接自分にでもよろしくお願いします




選手
デミウルゴス
フェルマー
ユキジ
モンジュ
カラリス
レイナ
モルガーナ
みゆみゆ
コルト
マルクル
ガイア
ミコミコ
ユフォー
ゲメリタ
ゆたか
ヤシロ

対戦表







質問等ありましたら直接えータコまでか、コメント欄にでもお願いします
いいね! 101 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる