目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシータコメット

えータコ

[えータコ]

キャラID
: FB131-099
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えータコのプレイヤーイベント

2018-04-16 00:25:17.0 2018-05-08 21:00:00.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回ワールドアストルティアプロレスじゃんけん大会「WAPG2nd」 予選ステージ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-05-12 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-05-13 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村のどかな農村地区14780丁目
    1番地、Aブロック予選会場
    4番地、Bブロック予選会場
参加条件
  • あり
  • 選手希望
    プロレスが好きな方
    プロレスに興味がある方
    興味がありますって方
    プロレスドレア持ってるよって方
    プロレス知らないけどかっこいいドレアを持ってる方

    見学者
    理不尽な誹謗中傷はお控え下さい
    ラウンドガールの支持に従ってもらえると嬉しいです
イベントの内容
皆さんお久しぶりですWAPGレフェリーのえータコです
前回、反響を頂きなんと第2回を開かせてもらうことになりました!
今回は予選ステージとさせて頂きますのでAブロックとBブロックに分けさせて頂きますので2会場同時開催とさせて頂きます



では、第2回ワールドアストルティアプロレスじゃんけん大会【WAPG2nd】の開催を宣言します!


「大会詳細」
開会式
    ↓
第1試合1回戦〜第3試合まで
    ↓
敗者復活戦
    ↓
決勝進出者発表
    ↓
閉会式+記念写真
    ↓
フリー

選手
格好はプロレス風ドレア、かっこいいドレア、ネタドレア「コスプレも可」
選手人数     32人      Aブロック16人、Bブロック16人
トーナメント戦
選手希望される方は説明会等もありますので日時はこちらから提案という形をとります
選手希望の方はこの告知のコメント欄やえータコのTwitter【@eiatako】にまでよろしくお願いします

大会+集会という形ですので見学者の方もおもいおもいの戦うドレア、プロレスドレアでご参加してみるのもまた面白い!!








今回開催にあたってじゃんけん大会ですので、仕草じゃんけんが必要になりますがもちろんお持ちでない方がおられると思います。
なので他の仕草で代用とさせて頂きます




この↑の画像のように
「仕草をお持ちでない方の場合」
決めポーズ右=じゃんけんグー
決めポーズ中央後列=じゃんけんチョキ
決めポーズ中央前列=じゃんけんパー
とさせて頂きます

そしてじゃんけん大会ですので仕草じゃんけん「他仕草」に、コメント付きでじゃんけんして頂くとまた白熱した戦いになります!
分からない方は説明します!




そして住宅村ですので表示等にも問題があるため武器やカメ様等は出さないで頂きたいです!!少しでも観れるようこちらも頑張ります!
ちなみにここはAブロックの1番地となりますこの向かいにBブロックの予選会場があります

そして予選ですので決勝は8人で行われます決勝トーナメントは1ヶ月後に行われます


またその時はよろしくお願いします




選手
フェルマー
モンジュ
デミウルゴス
ハミィ
みゆみゆ
ミコミコ
ゲメリタ
ユキジ
マルクル
カラリス
ガイア
ファルカオ
ハルジオン
ジジ
ぺにれす
ひまな
もれもーれ
ゆたか
エルキュール
なお
かな
ユリ
ぎんいろ
ケン
まっくろけ
ウルムド
オカラシ
キツネ 
プラダ
ゲオルグ
ギード
アッシュ
ムギチョコ
ポカ



さて長々と申し訳ございませんでした
この汗戦、熱戦、超激戦を勝ち抜き第2代王者に輝くのは


…君かもしれない。すすめ!この覇道のロードを!戦え!己の魂がすり減るまで!

君の挑戦をまっている!!

ではアストルティアのリングで会おう
いいね! 135 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる