目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか天地雷鳴士

よもりん

[よもりん]

キャラID
: SR033-735
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よもりんの冒険日誌

2018-01-04 01:02:00.0 テーマ:その他

えるこ新年会

フレさん主催のえるこ新年会が
家主が居ないことで有名な通称「家主不在邸」にて行われました。




皆でこたつゾーンに集まってわいわいがやがや
いじったりいじられたりでキャッキャウフフしてましたw




ふといつだったか話題に上ったものの、そのまま立ち消え状態になっていた
学園集会の案を思い出し話し合うことしばし。

進行度がそろってなくても学園内でみんなで会えるのかとの疑問を検証するために
みんなして学園へ、もうこれが学園集会でいいんじゃないの?w ↑「大人女子のピースサインは少し前傾するのが可愛い」の検証中




そんなこんなで集会終わり、このまったりした感じが大好きですw




あとついでに次のえるこ集会の日時が決まったのでここに書いときますね。

1/13(土)の22時~終了時間未定
場所:33鯖ツスクル村

新年1発目のえるこ集会、みんなで騒ぎましょう♪




-おまけ- 今回、集合場所についたらこの状態でした。
「ベッドの下の斧男」とかいう都市伝説を思い出しました、軽くホラーw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる