目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか天地雷鳴士

よもりん

[よもりん]

キャラID
: SR033-735
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よもりんの冒険日誌

2018-02-25 02:50:29.0 テーマ:その他

最強よもりんを倒せ!

「戦闘力92万の最強よもりんに挑戦するイベント開催」

まぁ92万ってのは稼いだ賞金額ですね、こないだのスライムレースの。
身内のルームで当時「これだけ稼いだよー」って言った覚えはあるけど、よく覚えてたなぁw

というのもこの企画、フレさんが企画してくれたもので
そのころ当のよもりんはswitch版のスカイリムにうつつを抜かしてたわけで。。。w

ある日突然イベントのメインディッシュに指定されてた事を知らされ、
「挑戦って言ってもなぁ、まだ1回も勝ってないしなぁ。。。」
そう、以前も日誌で書いたけども
よもりん、仲間内のスライムレース大会で1度も勝ってないのです!
それどころか過去2回とも最下位だったのです!w

そんなもんだから今回育てたスライムはきっと勝ってくれるだろうと
期待をしてはいたのですが、まだ勝利の味を知らないまま追われる側になっていて
なんとも複雑な気分でイベント当日を迎えたのでしたw





はたしてレースの行方は。。。? わりと参加者がいたのでパーティを変えながら3回に渡りレースをしましたが

1回戦目は3位w ドベなら美味しかったんだけどねー
 てか所詮はこんなもんかと半ばあきらめムードだったんですが

2回戦目は逆転1位! 最後の追い上げがすごくてビックリでした
 これは期待が持てるか?

と思ったところで3回戦目は別のフレさんがサブで育てた
よもりんと同じく92万の戦闘力を持つスライムつむりで参戦、白熱してきたw

3回戦目、結果はよもりんまさかのぶっちぎりで1位!やったー!
やはり戦闘力92万は伊達じゃなかったようです。




そのあと家主不在邸で駄弁ってたらルームのメンツがどんどん集まってきて
プチ集会に発展。
だらだらとおしゃべりが続き、夜が更けていくのでした。

まぁあれだ「よもりんはいつでも誰の挑戦でも受けるぞ!」←調子乗ってる




-おまけ- スライムの先端をつかみたい人たちの図




-おまけ2- がぶり
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる