目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか天地雷鳴士

よもりん

[よもりん]

キャラID
: SR033-735
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よもりんの冒険日誌

2018-04-15 08:10:14.0 2018-04-15 19:45:08.0テーマ:その他

えるこの日とか色々

“ルムメンやフレさん達と適当に集まってテンの日の福の神などをサクッと処理する日”

というのが毎月どこかの週末にありまして、人呼んで「えるこの日」
まぁ集会でもないのにえるこばっかり集まってるからこう呼ばれてる訳ですが。
だってフレがえるこだらけだしw




というわけで今回は福の神とお宝写真に行ってきましたよー お宝はいつも付いて行くので精一杯なのでなかなか写真が撮れないのですが
なんとなく出した釣り竿にえるこが引っ掛かったのでパシャリ。

キャッチ&リリースしました。たれ目だったらお持ち帰りしてたところw
おしまーい









んでここから先は
日誌に使われなかった過去写真の供養 エイプリルフールの防衛に参加した時のもの、自分がどれかすら分かってませんw




こちらは購入状態のまま長年放置されていたウチの近所の土地が空白地になったので
フレさんのサブが押さえた時のもの。

この後よもりんはヒルズに越しちゃうけど、もと居た土地はサブのよももが使ってるので
これからもご近所♪




最後はなんとなく撮った「寝えるこは悪戯される」の図
添い寝してるだけなんだけどねw
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる