目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか天地雷鳴士

よもりん

[よもりん]

キャラID
: SR033-735
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よもりんの冒険日誌

2019-04-21 15:06:28.0 テーマ:その他

えるこdeお花見集会

カミハルムイの街の隠れお花見スポットに今年もえるこちゃん達が集まりましたよー!
今回はどわこちゃんも遊びに来てくれたよっ




いつも思うけど、ここの夜桜スポットっぷりは異常w 夜桜と一緒にパシャリ、きれい




角度を変えてパシャリ




季節イベントで金のナス衣装を出したフレさんを囲んでもう1枚

結局出なかったなー金ナスw このあとはいつもの温泉二次会で終了

今回は集会前にお酒がすすんでしまってぐでんぐでん状態でのスタートでしたが
いつもぐでぐでした内容の集会なのでほとんど影響なかったとかある意味すごいw

ともかく今回も無事に終了、参加者の皆さんありがとうございましたーっ!




-おまけ- 見よ!集会開始時のこの閑散とした図、えるこじゃなくオバケとナスしかいませんw
(背を向けてるえるおはNPC)
よもりんはすでに酩酊状態で壁に向かって走ってました(ヒドイ)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる