目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のおばさん

もふしっぽ

[もふしっぽ]

キャラID
: DF968-523
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もふしっぽの冒険日誌

2013-11-10 01:30:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【報告】第2回ぷくの輪終了しました。:撮影場所「メギストリスの都」

第2回ぷくの輪、無事終了しました。
来てくださった皆様ありがとう。
協力してくださったスタッフもありがとう。
みんなの楽しい思い出になったのなら、それが一番です。

今回、輪になってもらうプクリポさんは30プクくらい、
輪に入りにきてくださったかたは60人くらいでした。
前回を思うと少なかったです。
ただ、今回は延期になったのと、いろいろイベントが重なった結果なので
まあ仕方ないかな、と。

なぜか輪になりにきてくださるプクたちの時間が周知できてなかったようで、
これは次回への大きな課題ですね。
もう一回練習会をやったらよかったのかもしれません。

あとは、待機列の待ち時間の間を短くしたい。長くなっても手持ち無沙汰にならないようにしたい。
これも課題です。

前回のてんやわんやぶりを想定してのスタッフ増員、よかった面もあり裏目に出てしまった部分もあり…
イベントは水物ですね。ふたを開けないとわからない。
いろいろ申し訳なかった部分もありました。ごめんなさい。
まだまだへっぽこイベンターです。

ですが、おおむね好評だったようで、よかったです。
輪も2つできたし、入りにきてくださったかたもたくさんで。
3回目を求める声もあったそうで、皆さん「楽しかった」って声をたくさんいただいたそうで。

メンテがあって延期になったにもかかわらず、これだけの規模のイベントができたのは、ひとつの成功だと思います。
かかわってくださった皆さんに、本当にありがとう。

そうですね、来年になったらまた3回目をやろうと思います。
いつになるかはお約束できませんが。
年が明けてから考えようw

それではありがとうございました!
楽しんでいただけたのならそれが一番うれしいです!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる