目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のおばさん

もふしっぽ

[もふしっぽ]

キャラID
: DF968-523
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もふしっぽの冒険日誌

2014-03-09 01:46:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【報告】第3回プクの輪終了しました

いやーもーすごい人だった!
深夜遅くなってしまったけど、付き合ってくれたかたありがとう!
輪に入りいにきてくれた人ありがとう!
輪になってくれたプクリポさん達ありがとう!
そして協力してくれたスタッフの皆さんありがとう。
それから、きてくれたのに輪に入れなかった皆さんごめんなさい。

今日の本番前に練習会を2回しましたが、なんとなく集まりが少なかったので、本番で輪が一個しかできなかったらどうしよう、という不安はありました。
でも心配なかったです。
本当にたくさんのプクリポさんたちが来てくれました。
おかげで今日は豪華な輪が二つできました。きてくれた人ありがとう。

告知で、プクリポさん達への案内も流したのがよかったのでしょうか。
それと、前に参加したことのある人は練習会にはあえて来なかったのかもしれません。

今回うれしかったことは、初めてと思われるプクリポさんがけっこういたこと。
誰か知ってる人のサブかもしれませんが、見たことのない名前のプクさんが多かったです。
実際「初めて参加した」という声を多く聞いた気がします。
少しづつ人の輪が大きくなったということで…うれしかったです。
また来てくれるといいなぁ。

今回もいろんなしぐさをリクエストされましたが、
意外に多かったのが「プクリポのあいさつ」。
おしりふりふりするあいさつで、ちょっとやっただけで終わってしまうしぐさなのですが、リクエスト多かったなぁ。
新しいしぐさはそうでもなかったような。もっとサボテンダーポーズとかあるかと思ったんですけどね。
これは本当に予想がつかない。
プクリポのかわいいしぐさを見たい、ということなのでしょうね。

変わったリクエストといえば、
「おしくらまんじゅうされたい」
「ひざの上にのって欲しい」
というものがありました。別々の人なのですが。
プクリポがひざの上に載るのは、別の方の企画なのですが(しかも今回その人スタッフとして入っていましたw)、もふもふされたいという欲求は皆さんお持ちなのでしょうねー。
だからこそプクの輪もイベントとして成り立つわけですが。

なんにせよ、今回も盛況でよかったです。
たくさんの人が楽しんでくれたようでうれしかったです。
きていただいた人が楽しんでくれたのなら、それがなによりです。
その反面、時間切れで中に入れなかった方もいるわけで…
それは本当に申し訳ないことです。
また次回をお楽しみにしてくださいというしかないです。
ごめんなさい。

なので、またやるつもりではいます。
それなりに大変なイベントなので、なかなかすぐに次をやるということはできませんが。
夏には大きなお祭りも控えていますし、やるとしたらそのあとかなぁ。
あんまり器用ではないのでいっぺんにいろいろなことはできません。
秋くらいにまた出来るといいなーと思っています。
その前に、たて目集会はいつやろうw来月かなー。

いろいろ語ることはつきませんが、
今回もいいイベントになってよかったです。
きてくれた人ありがとう。協力してくれたみんなありがとう。
また次回プクの輪で、他のイベントでお会いしましょう!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる