目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のおばさん

もふしっぽ

[もふしっぽ]

キャラID
: DF968-523
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もふしっぽの冒険日誌

2014-10-18 10:17:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ラーメン座談会参加ありがとうございました! 撮影場所「ジュレットの町」

昨晩はラーメン座談会を開催しました。
思いの外たくさんの方が参加して下さり、大盛況でした!
さすが禁断のテーマ…w
おかげで?一人づつ好きなラーメン聞いたところで終わってしまいましたがw
うーんちょっと失敗w

でも、楽しく盛り上がったのでそこは良かったと思います。
はじめて聞いた話や、知らなかったことがあって楽しかったです。
もっといろいろ話したかった!

人数多い時はちょっと進行を考えなきゃなーと思ってしまいました。
ほかには開催曜日も考えないと…とか
ちょっと反省点が多かったです…難しい。
いつでももう少し考えないとなーと思うことはありますね…
イベントは奥が深い!

参加できなかったよーという方もいたし、ちょっと消化不良気味になったので、またいつか第2弾をやらねば!と思いました。
季節で話も少し変わってくるかな?まー来年かなー?w
激戦区でも土曜日開催にしたほうが良さげw なんにせよ、参加してくださった皆様ありがとうございました!
また来月もよろしくおねがいします!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる