目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のおばさん

もふしっぽ

[もふしっぽ]

キャラID
: DF968-523
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もふしっぽの冒険日誌

2014-10-25 13:54:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【御礼】第4回プクの輪無事終了しました 撮影場所「メギストリスの都」

みなさま、昨日はプクの輪に参加していただいてありがとうございました。
ツイッターで#プクの輪で検索かけたら、たくさん写真が上がってて、見てる自分も癒やされまくりです!
みんな楽しんでくれたみたいでよかったです。もうそれが嬉しい。
輪に入りに来てくれたお客さんが喜んでるのも楽しかったです。
準備はいつもそれなりに大変ですが、やってよかったと思います。

協力してくれたスタッフのみなさんもありがとうございました。
みんなのそれぞれのスキルに本当に助けられました。
私一人ではできなかったです。本当にありがとう。

輪になってくれたプクリポの皆さんも、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
今回は輪が3つできて、それだけたくさんのプクリポが集まってくれたんだなーって嬉しく思います。
輪になってくれるプクリポがつまらなければ開催できないイベントです。
きてくれてありがとう。

そして!輪に入りに来てくれた方々!本当にありがとう!
大半の皆さんが本当に喜んでいただけたようで、嬉しく思います。
開催してよかったと思いました。ありがとう。

どの要素一つ欠けても、この成功はなかったと思います。
本当にたくさんの人の支えによって開催出来たイベントです。
イベントとはもともとそういうものなのかもしれませんが…

次回開催を望む声も多いので、また半年後くらいにはやろうかと思ってます。
その時にはまた皆様よろしくおねがいします。

そして、来たくてもこられなかった方、値落ちしてしまった人方、
次回はご来場できるようにお祈り申し上げます。

参加してくれたみんな。
後ろの方のおっきい人はほとんど映らなかった…残念。 終わってからも、まだまだみんなしばらくの間わらわらしてましたw スタッフのみんな。
本当にお疲れ様でした!


次回の開催をご期待ください。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる