目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のおばさん

もふしっぽ

[もふしっぽ]

キャラID
: DF968-523
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もふしっぽの冒険日誌

2015-01-26 08:31:55.0 テーマ:その他

プレイヤーイベント主催休止のお知らせ

いろいろ考えたのですが、当分の間プレイヤーイベントの主催を休止します。
あ、ドラクエやめるわけじゃないので、そこは勘違いしないでくださいね!

なんだか疲れちゃって。
気力がわかないというか…
やれば楽しいし、またやりたい!とは思うのだけど。
なんだか前ほど情熱がもたない…

メインストーリーが気になってるので、そっちを進めたいという気持ちもあるし。
プレイヤーイベントへの興味が少し薄れたのかもしれません。
最近他の人のイベントにもあまりいってないし…

まあ、日常の義務を優先してたら、
そこまでドラクエに時間が割けないっていう事情もあります。

で、いろいろ考えた末に自身でのプレイヤーイベント開催を
しばらく休止することにしました。

たて目プクリポ集会、
自分の主催の中では一番大きなイベント「プクの輪」、
毎月やってきた『食べ物座談会」。
その他突発的なプクリポ集会。

今までイベントに参加してくださったみなさま、
スタッフとして支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
どのイベントも、自分の中ではとても大切な思い出です。
幸せな時間をすごせたのはみなさまのおかげです。

当分は、ドラクエ本編に集中したいと思います。
ドラクエ自体はやめないので、そちらはよろしくお願いします。
基本構われたがりなので、かまっていただけると嬉しいですw

まあ「この先金輪際開催しない!」ではなく
「一旦休止」なので、また「やりたい熱」が高まったら
また食べ物集会あたりから再開するかもしれません。
とりあえず、一旦イベントはおやすみしたいという報告でした。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる