目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のおばさん

もふしっぽ

[もふしっぽ]

キャラID
: DF968-523
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もふしっぽの冒険日誌

2013-06-01 14:32:50.0 テーマ:イベント

撮影場所「メギストリスの都」

無事プクの輪集会終了しました~!
これは最後の集合写真。wiiUだというのにこの写らなさ!
本当は階段の一番後ろまでびっしりといたんですって!
80人くらいいたとか…うわぁ。全部写ればすごい圧巻の光景だっただろうなぁ…見たかった。
ツイッターもさかのぼって少し見ましたが、写真いっぱいあがってて
いっぱいお気に入りに入れてしまいました。
またあとで見直してみよう…

当日は私は一番奥の輪の中で輪の運営をしていたので
その部分しかわからなかったのですが、
皆さん楽しんでもらえたようですごく安心しています。

来てくれた人たち全員にありがとう!
参加してくださった方が参加してよかった、
楽しかったと思っていただければこれほどうれしいことはありません。

そして一緒に主催・スタッフとして動き回ってくれたすのうまーくさん、
まめたさん、本当に本当にありがとう!
へたれな私をサポートして当日いっぱいいっぱい助けてもらいました。
私一人じゃできなかったことです。
本当に感謝です。もう足向けて寝られません。

また機会があれば2回目も開催したいですね…
こられなかった方もいらっしゃったみたいだから。
今度はもう少しスタッフ増やさないとね…

とりあえず、今はお疲れ様です。
少し休息します。
言葉にできないほどの感謝を胸に、今日は休息日です。

本当に本当に、皆さんありがとう!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる