目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神の歌い手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: LY667-458
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスカの冒険日誌

2015-05-21 13:20:44.0 テーマ:その他

ただいま!

 アスカ 「ぜぇはぁ・・・ぜぇはぁ・・・、コンシェ・・・今帰ってきたぜ・・・」


コンシェ 「ア、アスカ様! 1ヶ月半も音沙汰無しで一体どこに行っていたのですか?! 
      それに、その傷だらけの体?!」


 アスカ 「3rdパッケが発売すると聞いてな、少し早かったが街まで買いにいってきたんだ・・・
      まぁ、途中色々あって、この有様だけどな・・・」


コンシェ 「なんと・・・・・」


 アスカ 「それよりもコンシェ、俺はこれからこの3rdディスクをインストールする」


コンシェ 「はい」


 アスカ 「その間、前回俺がどこまで冒険を進めていたのか教えてくれ」


コンシェ 「なるほど。しばらくティアを離れていたので忘れてしまっているという事ですね」


 アスカ 「あぁ、頼む」


コンシェ 「それでは、ゴホンッ、いきます」

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

コンシェ 「スキル150未開放。
      カンダタ配信クエ1話目未着手。
      アラハギーロ配信クエ1話目未着手。
      グランゼドーラ配信クエ1話目未着手。
      夢現編1話目未着手。
      本編ストーリーは、確か2,4に入ったばかりだったかと・・・。」



 アスカ 「・・・・・」

コンシェ 「・・・・・」




 アスカ 「それってつまり・・・」

コンシェ 「はい。3rdパッケに入るのは、どうやらまだまだ先のようですね。」





 アスカ 「・・・・・」

コンシェ 「・・・・・」





コンシェ 「あぁそういえば、しゃべる馬のエド様という方から伝言が届いております。」

 アスカ 「おぉ、エドから! 聞かせてくれ!」

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

 エド 「やぁ! 僕はしゃべる馬のエド!! 

     何? アスカちゃん3rdパッケ買ってストーリー進めちゃう感じなんだって? らしくないよ!

     君は進行とか気にせず、いつもこんな変な写真撮って遊んでたぢゃん! こっちに戻ってこいよ!
     
     てか、一緒にラスボス、サチコ・コバヤーシ倒そうぜ!! ヒャッハー!!」





コンシェ 「あああアスカ様!! この方は一体?!」

 アスカ 「コンシェ君ごめなさいいいい、今すぐ真面目にストーリー進めて来ますううう!!」



コンシェ 「・・・・・そういえば、土下座のしぐさもまだでしたね(ニヤリ」

 アスカ 「ひいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!」







 フレA 「アスカ?戻ってきて早々に、またコンシェ君にいじめられたんだって?w」

 フレB 「とりあえず錬金釜使うところから始めてみたら?w ぷぷぷぷぅw」  
おしまい。





 


ここ1ヶ月半ほどティアを離れていました。
誰にも何の前触れも知らせもしていなかったので心配をかけてしまった方もいたと思います。
ごめんなさい。そしてありがとう。

実はその間、宇宙人にさらわれていました。

はい、ごめんない、嘘ですw
またゆっくりとですが冒険の旅を再開しようと思いますので、宜しくお願いします。
イン時間が不規則な自分にとって日誌での交流もメインコンテンツの一つです。
みんながここに来てくれるので、まだ自分もティアに繋がっていれます。ありがとう。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる