目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神の歌い手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: LY667-458
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスカの冒険日誌

2015-06-18 14:45:17.0 2015-06-18 15:14:04.0テーマ:その他

黒服が行く! ~1Stシーズン迷珍場面集!~

アストルティアTVをご覧のみなさん、こんばんは。

ドラマ「黒服が行く!」で、黒服役をやらせてもらっていますアスカです!



1Stシーズン全3回も無事終了し、今回、「1Stシーズン迷珍場面集!」という事で

撮影中に撮れた、素敵なVTRをいくつかご用意させてもらったので、是非、皆さんにお楽しみ頂ければなと思います♪



それでは、VTR、スタート!!















                 ~TAKE 1  ①ビョルン編より~



撮影監督 「おーい! カット!カット!カットぉ!!   音声さん! カメラにマイク入っちゃってるよ!」



   音声 「あ、すいません!!」



撮影監督 「そんなに近いと、ビョルンさんの頭にマイク当たっちゃうよ!!」

   若者 「福引きは当たらないけど、マイクには当たる・・・・・なんちゃってねw」
 


  アスカ 「お~い金髪! 全然つまんねぇぞ~w」



   一同 「www」














                 ~TAKE 2  ②フォステイル編より~



  フォス 「アスカくん。 フォステイルをフォステイル(欲っしている)ってどうなんだろうね?
        くだらなさ過ぎて、私のイメージダウンにつながったりだとかしないだろうか?」



  アスカ 「ふむ・・・・・いや、全然大丈夫なんじゃないですかね?
        今はフォスさんも大人気ですし、実際、フォステイル(欲っしている)人も沢山いますしね♪」

  アスカ 「それに・・・・・ひょっとしたら、今年の流行語大賞とか、いっちゃうんじゃないですかw」

   フォス 「そうか、そうか・・・・・ありがとうアスカくん。」

  
   アスカ 「いえいえ~♪」









   フォス 「・・・・・。」
 






   フォス 「フォステイルをフォステイル(欲っしている)・・・・・。」


   フォス 「・・・・・。」



   フォス 「フォステイルがフォステイル(走っている)・・・・・。」


   フォス 「・・・・・。」



   フォス 「フォステイルがフォステイル(ボッチでいる)・・・・・。」


   フォス 「・・・・・。」



   フォス 「フォステイルのフォステイル(ゴッドジャグリング)・・・・・。」


   フォス 「・・・・・。」



   フォス 「・・・・・・・やっぱり、フォステイル(欲っしている)が一番しっくりくるか。」





撮影監督 「おーい! そろそろ本番いくぞー!!」


   フォス 「はい。」

   若者 「うぇ~い」

   アスカ 「ほ~い♪」

  スタッフ 「はい!」















                 ~TAKE  3 ③バシっ娘☆バンリィ編より~



  若者 「まったくさっきから、1日1回だの、決まり決まったサービスしか出来ねぇだの、テメェ商売する気あんのか!」



      バシっ娘☆(・・・イラッ!(怒り)) 



  若者 「その手に持ってる杖は飾りか? その先っぽに付いてるのはアンモナイトか?! あぁん?!」



      バシっ娘☆(イラ、イラ、イラ、イラ・・・イラッッッ!!(怒り))



  若者 「はぁあ?! テメェ一人だぁあ?!
      かぁ~、使えねぇな!  ここは、マジで使えねぇバシ屋だなぁ! おいっ!」



      バシっ娘☆(イラ、イラ、イラ、イラ・・・ブチッ!!(ブチ切れ!))



バシっ娘☆ 「・・・・・バシルーラ(ぼそっ)」



   若者 「えっ? あっ?  あぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁァァァっ!!」
      AD 「ああぁ! バンリィちゃんがブチ切れてバシっちゃったよ~!!」

      AD 「お芝居なんだから、落ち着いてぇ~!!」



   撮影監督 「だぁぁ、カットカットォ!!  カメラ止めてぇ!!」

   撮影監督 「おい、誰か!  急いで若者さんを探しに行けー!!」



      AD 「はいぃっ!!」



プロデューサー 「あぁ~ぁ・・・これはだいぶ遠くまで飛んでったな~www」





おしまい。









■特報■

ご好評につき、2ndシーズン製作決定!!



黒服が、上位の黒服(運営)から逃れるために向かった先は・・・。

そして明かされる黒服の過去とは・・・。

若者が辿る運命の先には・・・。





「黒服が行く! ~2ndシーズン~」全4話(予定)

Coming Soon・・・
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる