目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神の歌い手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: LY667-458
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスカの冒険日誌

2018-02-24 03:15:07.0 2018-05-23 02:13:44.0テーマ:その他

キラパン in  ベビーサタン out

まも使い 「 まもの諸君、急に集まってもらって申し訳ない。 」
モンス達 「 どうしたどうした? 何だ何だ? ざわざわザワザワ 」



まも使い 「 現在、モンスター牧場がいっぱいで、新モンスのキラパン君を仲間に出来ずに困っている。そこでだ… 」
モンス達 「 何だ何だ? 」



まも使い 「 そこで、この中から一名、ただいまをもってお別れとさせてもらう事にする! 」
モンス達 「 !!! 」



まも使い 「 そしてそのモンスターは、……ベビーサタン君!  君だ!! 」

















ベビサタ 「 !!!   わっ、わたしですか!!!?? 」


まも使い 「 ベビーサタン君、理由はわかっているな? 」
ベビサタ 「 わ、わたしが!?  な、納得できません! 」
まも使い 「 …………… 」



ベビサタ 「 イオナズン、ベビーマダンテと、活躍はしていたはずです! 」
まも使い 「 確かに、がんばってはいた… 」

ベビサタ 「 ブレスも槍も、使いこなせていたはずです! 」
まも使い 「 まぁ、悪くはなかったよ… 」

ベビサタ 「 転生だって……、 」















ベビサタ 「 転生だって……、みんなより多い、11回もしたのに!! 」
まも使い 「 そこだよっ!! 」
ベビサタ 「 !!!!!!!!!! 」






まも使い 「 何を勝手に11回目の転生しちゃってんだよ! 」
まも使い 「 そのせいで、ベビーサタンのベビー要素が全然無くなっちゃってんじゃねーかよ! 」



まも使い 「 ベビーサタンからベビーが無くなって、そしてサタン通り越して、もはや(おじサタン)だよ! 」
ベビサタ 「 おっ、おじサタン!!? 」



まも使い 「 見た目完全に中間管理職だよ! 何なら俺は君に、威厳すら感じ始めてきてるよ! 」
ベビサタ 「 威厳!? 」


まも使い 「 こっちはモンス達と、モフモフきゃわわ~したくて育ててるのに、威厳とかいらねぇーんだよ! 」
ベビサタ 「 そ、そんな…… 」



まも使い 「 今日でお前はリストラだ、さっさとセレドの山奥にでも帰れ! 」
ベビサタ 「 うぅぅ… 急に胃が痛くなってきた… 」
まも使い 「 ほら見ろ! 中間管理職じゃねぇか! 」





























こうしてベビーサタン君はモンスター牧場から追い出され、一人故郷のセレドット山道へと帰っていきました。


もしあなたがこの場所を通った時に、仲間になりたそうな目でこちらを見ているベビーサタンに出会う事があったとしたなら、それは、転生を11回繰り返した、ちょっぴり胃痛持ちでヒゲを生やした、中間管理職のおじサタン君なのかもしれません。




おしまい。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる