目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカシャル

みっきーさん

[みっきーさん]

キャラID
: FC362-316
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みっきーさんの冒険日誌

2016-10-01 11:32:28.0 2016-10-01 12:03:26.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

みっきーのへなちょこな冒頭   最近☆おもしろかった注目の日誌

超絶どーでもいい話しなのですが、 グリーンのコーディネートは気になるミッキーです(*´・ω・`)b。
白と深い緑のコンストラスト☆
そして弓もグリーン~(’-’*)♪ 老修験者とは!このかたは仏教とか、神道とか
全国の巡り参拝を、山でやってるのかなぁ。 ハヤトやカイはいないのか!?Σ(゜Д゜)

久しぶりの日誌を、また待ち時間に書いてます。
つかれがたまると腰痛など。
湿布をたくさんもらいに。(^w^)

でわ、徒然に超絶どーでもいいといいながら、
今回はわりとひととしての話しをふくむのもあるのですが

1 異性の相方を(いきなり?)求める募集を、
  まったく理解できないという日誌が、結果キャラデリ。。

この方の見解に共感するコメントが集中しており、
私としても、オンラインゲーム自体はじめてで

どう感じるか、という、一方の感じ方をみれる機会で
この世界をすこし広く知る機会で個人的にはよかった。

ただ、もう一方のコメントがでないまま、加熱。
おそらく手紙やかきおき?が本人にきたのか。
妄想ですがブログでいう炎上でキャラデリしたのでわと。

新しいコミュニケーションで
つかいかた、つきあいかたがひとそれぞれで。
これだけは、自分の見知るひとたちと
わりとなかよくなって、直接聞く機会がないと
自分の妄想や偏見ばかりがおおきくなりますね。
注意したいとこです。

2 弓は、孤高で、人間強度をつよくする武器だという日誌

自分 「弓の珠とりにどう?」
相手 やんわりとことわられる など笑

私も、弓はブメとならびこだわり生きてきたので
座布団10枚ですね!

スナイパーばりの長距離をつけてくれ!
モーションの遅さはめをつぶるから(/_;)



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる