目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカシャル

みっきーさん

[みっきーさん]

キャラID
: FC362-316
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みっきーさんの冒険日誌

2017-12-23 17:42:33.0 2017-12-23 22:06:48.0テーマ:誰か教えて!

バザー品の買い方は?錬金と価格のあなたのバランス

※画像がだめなのか、みんなの冒険日誌に出てないですね。残念。でも、書いたので満足です。(^^) 年始まで忙しくイン難中なので、日誌書いてみます。(^o^;

先日、達人クエスト
スーパースター軍団で迅速な悪魔の右腕・強
サポだけで挑戦。何度か失敗の後にクリア。
↑このシャア風?な方がめちゃ強かった。
この方のおかげで勝てました。^_^

さて、今回書きたかったのは
「バザーでみんな、どこまでの錬金失敗品・大成功品を買ってるのか??」です!

私が『毎度』買うのは
★3ならば 武器でも防具、盾でも

大成功+2←最高値でない
失敗-6
失敗-6
これです!強化が必要ですが、
値段が御手頃だからです。^_^;

しかし!!!
レベル99に全職近づきある昨今
もったいない!(TT)と気づきました。

最高のレベル99ぐらいまでなると
「ギャンブルでいいから、自分だけの最高武器がほしいなぁと・・・」

つまり、★3未錬金はとっても高いけれど、

買って。
失敗やパルもはいるけれど、恐れず。。
『スリル』をゴールドだして味わって!笑
すべての錬金を、超大成功、大成功めざす!

こうすればよかったなぁ。。。
これからはそうします。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる