目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカシャル

みっきーさん

[みっきーさん]

キャラID
: FC362-316
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みっきーさんの冒険日誌

2018-02-04 20:20:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

さいきん、<初>白宝箱やりました~

まずはワニバーン!
3人+サポ1で。

ひさしぶりの海の領海。。いいですねーーー><
いちばん好きな10の世界。
開門してなくて、ご一緒した方にはご迷惑をm(__)m!! セイクリッドソード+2
ほしかった!憧れの片手剣!
開戦時10%会心率上昇、攻撃時4%マヒ。
会心率系がきたので^^

降魔のグリーブ+2
おもさ、転び、踊りももうもってるので系(;´・ω・)
移動速度+3%、おもさ+15(+2)。
・・・おもさ大成功してる!速度も活きるのは防衛???

武神の脚帯+2
いまだ風虎セットなので武神あつめ!よっしゃー!
みかわし率+1.4(-0.8)%、不意をつく確率+4%。
失敗錬金は強化できるんで、いいんでない^^

ぽいぽいは3つぐらいでしたでしょうか。。(;´・ω・)
トールナイフはでませんでした~!残念!><
つづいて、ベコン渓谷 ネクロバルサ!
ボルケーノウィップだせやー!
戦神ベルト 右手にムチ時 炎の特技12%をもってるので!

ボルケーノウィップ+3
会心率+1.4%、攻撃時4%ヘナトス、呪文暴走率+1.4%。やたー
+2のほうはぽいしました。

武神の道着下+3
ふたつきました。
① 毒ガード60%、眠りガード60(-45)%、攻撃魔力+15。
② 開戦時10%マホキテ、回復魔力+15(+2)、封印ガード+60(-45)%。
毒ガードは白箱よくつくみたいですね。

武神の腕帯+3
攻撃時4%幻惑×2、呪文発動速度+6%。
+2のほうはぽいです。

あと、武神の道着上をゲットしたら、セットになります。^^
でも呪いガードは100%ほしいので、この部分だけは
バザー+自分でランプ錬金かも。実用なら。(;´・ω・)

しゃしん、ないですが・・・

後になりましたが、<初>白箱チャレンジは
「インフェルノ」をナドラ神虚で”ひとり”でやってみました。。。
結果、、ひとりだったので、30分を2回やって、”0”でした!!!
かなしみ( ノД`)

あとで、3人でやって、賢哲がいくつか落ちたとおもいます。
ボルケーノはでませんでした。。相性わる。。w

もうすぐ2月22日に4.1で新防具でるので、
おかねは貯めときたいとこです。^^・・・が!
武神セットと、パルプンテ的な錬金の白箱は、
ロマンとギャンブル性と大節約???で丸!!

光る白箱はまだ体験ありません・・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる