目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカシャル

みっきーさん

[みっきーさん]

キャラID
: FC362-316
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みっきーさんの冒険日誌

2018-04-11 20:08:30.0 テーマ:モーモンバザー

邪神更新とベビーサタン

前日誌はいいね、誠にありがとうございました。

さて10の日
邪神更新では、2獄の職しばりを旅芸人にして
<<<失態>>>(爆)をおかしてきました。
いっしょにオートマッチングした方にはちょっとおわびです。m(><)m

武闘家で扇と棍が180、旅芸人の職業スキルが150。
しかしハッスルの奇跡、ザオラルの瞬きなど珠をまったく入れない仕様
・・・つまり今回は
『なんとかなるだろ他力本願』気味に参加しました。

開戦時はふだん、風切舞で始まる扇装備なのに、
まちがえて棍装備で始めてしまったので、扇に変えたら
「は?? 盾ガード盛のブルームシールドがない!」
旅芸人は鎧職の次に防御力がある・・・のに
甚大なダメージを受け、一撃を耐えない。

旅芸人はそこそこ優先して蘇生してもらえるます。
しかし攻撃うければ即死のくりかえし。
罪悪感・・・まさか!?

そのあと装備みたら「まっ裸!」(゚Д゚;)!!
・・・「えぇっ!?」と焦ってしらべたら、
きせかえドールと倉庫にありました。
マイコーデで装備が映らない、かくにん不足と、
自分のおじいちゃん化です。。

さて
ベビーサタンの(フレッペリン色にしてみました^^) 雷鳴突きです!!
ベビーサタンはメラゾーマなら「ぴょん」とジャンプして放つし
とてもかわいいのですが、雷鳴突きも活かします!^^
むぅ・・さみだれ突きはまったくふつうでした。
やっと転生7回目で、拡張スキルまではまだ長いですがたのしみです。

しかし、ヤリマニアとしては
敵一体にどでかい風穴をあける、もしくは
直線範囲の波動砲的な『真・雷鳴突き』

それか範囲で一帯を黒焦げにし地を揺るがして転ばせる
『震・雷鳴突き』が実装してほしいです。

あと、パル錬金でしかつかない
『武器ガード埋め』の轟雷ヤリがほしいなぁ。
「呪文発動速度埋め」のタワーランスを
奇跡的に白箱で拾ったフレがいまして。うらやましい^^b

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる