目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカシャル

みっきーさん

[みっきーさん]

キャラID
: FC362-316
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みっきーさんの冒険日誌

2018-04-20 19:14:06.0 2018-04-20 20:35:14.0テーマ:その他

白箱 セラフィムの槍を遂に手にいれた

帰路がながく、電車内でかきこかきこです。
とつぜんですが、感性の研究所の所長さんと
いろいろ話す機会が先日ぐうぜんあり。

みっきーさんは、右脳入力の左脳出力といわれ、
なんか自分でなっとくです。。
日誌もそうだともおもいますがどうですか??

ええ、、右脳入力の右脳出力の方に憧れます。。
ちなみに所長さんには相当厳しくご意見いただきました、数日スランプでしたもろもろ。。

さて
前日誌で募集しましたがコメントはいらず( ゚д゚)
けっきょく自分で
ヤリすきそうなフレに声かけたら、快く。
そして、仲間募集とアイコンだしてたら、
このマニアな白箱狩りのプロと
呼んでもよい方が参加してくれました。
ありがとうございます!!

結果
きのうソロ600匹→3人1000匹狩り
ほんとに!?
1箱もでないというこれまでにない悪運。。
私の通信がわるくご迷惑なので、
ニ飯で解散させていただきましたが、
明るく快いふたりに感謝です。
仲間募集で来てくれた方ともフレになりました。
(^ム^)

解散し、アウトしてすこし休憩した後に
ひとりでやったら
即でました・・・ 轟雷の槍を セラフィムの槍にドレスアップ
すでにシルバーダリアで染色たもの。

今回、貴様が得た教訓は(ざいき風に)
白箱より快いフレに恩返しすることだな

ソラさん、ベイビーさん
・・・また声かけます!笑( ゚д゚)/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる