目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカシャル

みっきーさん

[みっきーさん]

キャラID
: FC362-316
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みっきーさんの冒険日誌

2018-05-21 20:27:43.0 2018-05-21 22:46:39.0テーマ:コロシアム

初心者コロ団体戦 ぼっこっぼこでもスター

とりあえず、GWにいった「アド街」にでた茨城県ひたちなかの感想から。
目玉の魚市場、ふんいきも、
お得品もありいいのですが、
お目当てのジャンボな寿司をたのしみに、
市場の回転すし屋2件をはしごしたところ。

2件とも、しゃりが機械製、酢が効いてないタイプ。
にぎり・・・ではなく、
新鮮なおおきめのネタを食べにゆくなら
いいかもしれない。
○子丸の回転寿司のしゃりは手で握ってるので、
そこから感じてしまったのかとも。

という「観光地化」された回転寿司という印象。
客は大勢集まり儲かってるけど、、その結果
わるい方面の商売になってしまってる感。
わるい評価の方もみるとよいですね!反省orz

ただ、
つぎにいったザサコーヒー本店は「おみごと!」
こんな場所が近くにあったらほんとにいいな☆彡
 480円~の珈琲です。農園が目にうかぶおいしさ。
イチゴのチョコショートもおいしい。。
テラス、庭、緑がきれいで、珈琲のじかん、
しあわせでした。
みんな“ほっこり”すごしてました。^^

さて、個人GPがおわり、
団体戦も初心者コロに挑戦中。
1サバのコロシアムに参加者が大勢あつまってます!
いま4日目、個人戦のSS~ランカーたちは、
日数経って累計ptがやっとたまって
概ね上にいきましたかね。。

「開幕ダッシュ」(しやすい)という噂を聞き、
私、ぼこられても白いスーツのスーパースターで
初日と2日目は順当にBまであがりました。

が、3日目から
コロ初心者には魔境・修羅場と化します。
「団体戦のB帯は化け物か!?」
Bランクをとおってゆく化け物たちにも出会い、
C+へ降格一直線。ハム。

HP844のアイギスの盾してるスパが、
必中拳(テンションはいってないとおもう)で1確。(゚Д゚;)!
BGはってても百花やメラガイアで1確。(゚Д゚;)!!
何手か重ねたバフが一瞬で塵
・・・これがランカーなのか???

ランキングみたら、
団体戦はランカーの上位は勝率90%・・・
個人戦より20%も勝率高いんだ!(゚A゚;)ゴクリ
なるほど。私の勝率が個人戦で39%だったのが、
団体戦では23%になるわけですね。

団体戦は、職業スーパースター
激減してますが、なかなか勝てませんが、
いっしょにパーティなった方たちと
団体戦はチャットできるので、
負けても会話がたのしいです。^^ ベビーサタンて、ヤリの上にぴょん。
立ってブレスするんですよ。かわいい!
白箱 楊貴妃の扇 速度埋めを求めて
ダークファンタズマを200匹、ご一緒してくれた方
ありがとうございました。

スターダム腕 攻撃時マヒ埋め・・・おしい。。
魅了埋めをください。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる