目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルエンペラー

ブラックス

[ブラックス]

キャラID
: NG075-219
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラックスの冒険日誌

2014-06-07 22:32:56.0 テーマ:チーム紹介

チーム大募集!解散は絶対しません。

ぼっちの方々必見!
初心者さんも歓迎!

写真はチームイベの時のですー
後ろの家は、チームで集まる
チームアジトになります(^-^)/

【チーム名】
☆不死鳥☆  ※チームレベル30
                        結成1年8ヶ月

【チームリーダー】
ブラックス

【サブリーダー】
不在。

【参加条件】
①手が、空いてる時は挨拶を
②普段一人ぼっちが多い方(笑)
そんなアナタがいましたら是非☆ミ

【チーム規模】
現在33名で35名を予定♪あまり多いと、把握しきれないですし、仲間外れが出来ないように(>_<)
2アカは二人だけ。(チームクエ効率化用)幽霊部員は 0です。全員インしています(^^)辞めないでついてきてくれてチームのみんなには、とても感謝しています♪
イン率の高さは自慢♪
リーダーは、何もしていませんが、メンバーに恵まれた感あります(笑)

【活動内容】
ピラミッド攻略、チームクエスト、ストーリー、期間イベ、アクセ狩り、討伐クエ、コインボス、強ボス、チームイベント等。
チームイベントは、迷宮タイムアタック、ドルボードレース、鬼ごっこ、逃走中を行いました!随時開催致します(^-^)

5月30日のイベントでは
リーダーから賞金50万Gが!
火の車です(-_-;)

レベルや強さは問いません♪
効率重視ではないですが、時間は限られてますので
楽しく、早く出来ればベスト!特に初心者さんは、
早く追い付きたいですよね(*^^*)

みなさま、大人ですので煽ったり怒ったり、指図したりはありませんのでご安心を。
※情報の横流しとアドバイスはどんどんします

今日始めたアナタでもOKです、リーダーとメンバーがお手伝い致します☆ミ

メンバーは社会人、主婦中心で活動メイン時間は21時~26時辺りです☆もちろん、早朝や昼間もいますし、学生等も歓迎します(^-^)/

チームで、情報を共有してアストルディアの世界に置いていかれないように、とにかく楽しみましょう(^-^)v

笑い有り、涙有りの本当に素晴らしい仲間です。興味を持った方はミクシー宛にメッセージ下さい♪ 

最近は、解散するチームや引退者が増えてますが、
いつまでも活気あるチームでいたいと思います(^-^)/
一人でも多くの人にリーダーは楽しく遊んで欲しいです。まずは、話しを聞いて下さい!メッセージもしくはフレ登録お待ちしております(^^)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる