目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー13タル

フィオ

[フィオ]

キャラID
: DY851-210
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィオの冒険日誌

2014-11-15 02:05:08.0 2014-11-15 02:06:02.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アラハクエネタバレ若干注意

すごく楽しみにしてたアラハ配信クエやってきました。
なぜ楽しみだったって?

_人人人人人人人人人人_ 
>セラフィが大好きだから!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

でも、やる前は楽しみだったんだけどね・・いざ始まると
「これ終わったらセラフィのお話も終わりか…」と考えちゃってかなりブルーに…。
我ながら気持ち悪いわ! セラフィまさかのクイーンに。

クエの内容自体も結構面白くて、兵士長説得のシーンなんかは個人的にセレド関連のシナリオよりも感動しました。
クエクリア後に真の世界で何も変化がなかったのがちょっと不満かな。
かればんさんには話してあげてもいいんじゃないの盟友!


ぬいぐるみは結局当たらなかったのでバザーで買っちゃいました。
思ったより小さくて、プクと同じくらいかな?
バレンタインの時にもらったセラフィ像と同じポーズでかわいいです。


バージョン2が終わってもセラフィの出番があるといいなあ。
すでにバージョン1のキャラがうーん・・な状態だから期待薄ですね・・・。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる