目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商品ナンバー13タル

フィオ

[フィオ]

キャラID
: DY851-210
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィオの冒険日誌

2015-05-20 19:23:48.0 テーマ:その他

・・・

昨日は楽しく日誌を書いていた・・はずだった


またバトマスいじめがはじまったのだ。
3.0以前のバトマスといえば、両手剣を担ぎ天下無双連打、たまにSHT全身全霊ぎり。
ハンマーは片手に盾もって、まあ使えるところもあるかな?という感じ
片手剣はいわずもがなですね。

結果使える(実戦に耐える)スキルはすてみ、天下無双、全身全霊くらい。
3種の武器+とうこんスキルさらには二刀流という特色がありながら使うのはたった3つの特技のみ。
あまりにもさびしかったですよね。

それがVUで一気に変化!二刀流時に追加ダメージが発生するようになり、範囲攻撃が強化。
天下無双とすてみ以外死んでいたとうこんスキルも、とうこんうちの強化などで使えるものになりました。
なんといってもミラクルブーストからのもろばぎり!超高火力でやっとバトマスが真に物理特化職になったんだな、と・・・

今回の修正はほんとにガッカリです。
ミラクル、テンションブースト、必殺、証のテンションアップ
どれともかみあわないもろば斬りの仕様変更。

ガジェット、フォースブレイク事件の為に回答した運営の
「テストプレイやってます」という発言、全く信用なりません。
弱体化するなら最初っからもろば強化なんてするな!!
一時の甘い夢をみさせて、装備新調宝珠集めした人達をあざ笑ってるのか?
こんな悲しいことになるなら二刀流仕様変更と天下無双宝珠だけでも満足できたんだよ!!!!!!

もう運営を信用することができない。
強いて言えばサブに上級攻魔成功退魔を買っておいてよかったってところかな^^^^^^

はぁ・・・



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる