目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

あんころ

[あんころ]

キャラID
: UN054-086
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんころの冒険日誌

2015-08-28 17:33:25.0 テーマ:ハウジング

便利ツールの福引景品


27日に便利ツールの福引の景品ラインナップが変わりましたね!

今まで溜め込んだジェムをつぎ込んでありったけのふくびき券を回してみたぜ!

(リアルマネーを少々使いましたがね……ぐふっ)




さて、今回から実装になった壁掛け家具ですがー。

まずはこちら、セラフィの肖像画ですね。


もうね、あれだ。

デカくて見切れてるじゃんっていうね。


これはさすがに大きすぎるので小さくしても


これでも充分大きいな…。

これはあれか、Mサイズ用か!!

けっ!どうせSサイズだし!!



実はアンルシアの肖像画も当たったんだけど、

アンルシアファンのチームリーダーにあげちゃった!!

大事に飾ってくれてました(笑)




他に壁掛けグランドタイタス号の模型とか列車の模型も当たったけど、

それもデカすぎて倉庫に入れっぱなし!!



あとは、今回から追加になった庭具のランタンね。

なかなか可愛い(`・ω・)bグッ!


カンダタとその子分のランタンがロケットみたいにゆらゆらと空に飛んでいきますw

気の抜けた感じがいいよねwww



実は1等も当たってました。

本来なら今回追加になったスキルマスターのぬいぐるみとかを

交換するんでしょうけどね。



ぼかぁイケメンが好かんのですよ!!

スキルマスターのぬいぐるみなんていらないっ!!


つー事で、前からちょっと欲しかった人魚姫の畑にしました。



うむ、可愛い…\\\

カカシの畑も良かったけどこれはこれで!



下で寝そべってる美人もなかなかのもんじゃあ…。



ん?   …あぁなんだ、私か!!

んもうー!!美人って罪ッ!!




(突っ込みなら下のコメント欄にお願いします。あんころでした!!)


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる