目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

あんころ

[あんころ]

キャラID
: UN054-086
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんころの冒険日誌

2015-10-25 09:33:59.0 2015-10-25 10:06:27.0テーマ:その他

VUまであと…


何日だっけ!?

はいどうもあんころです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

次のVUは28日でしたっけ?
色々と追加されるみたいですねー楽しみですね!!

レベル90解放は…。
まだ85でもフルカンストしてないので、とりあえずは上がりきってないレベルをどうにかしないとですね!

メタキン使ってもいいんだろうけど、
試練とか週討伐とかでちまちまやってくのが何となく好きです(*´∇`*)




さぁて昨日は不思議な魔塔をクリアしてきました!

いつも月末まで放置して、慌ててやろうとするもんだから
20階行くまでに心折れそうになったりしちゃうのよねぇ。

今回はなるべく早く取りかかって、週に5階くらいのペースで
小分けにして登りました。

1階から一緒に登ってくれたセテョちゃんありがとー!!

今回初めて大きな宝箱開けたよ!!
なんかレアなアイテムが色々入ってんのね!!


この宝箱の中身だけでだいぶ魔塔攻略が楽になったね!!
ただ、15階手前で開けてもなぁ…www

クリア報酬は、まだ完成してない竜玉を合成すべく
竜玉を4コ交換しました。


クリア後のVサイン(^^)v


竜玉4つを握りしめてヴェリナードへ…。

「あ、リーネ様今日も綺麗ですねえへへ!」とおべっかを使い、

暗黒合成師様に竜玉を手渡す…。


現在の竜玉の合成値は+3、+3、+3の合計9なのです。
4つも合成すればひとつ位+5が…と、淡い期待を胸に。。。

お願いしますリーネ様!!



一つ目…+3。   (うん、想定の範囲内だな。)

二つ目…+3。   (おっとまたか…!!)

三つ目…+3。   (えっ…ちょっと待ってmjdsk!?)

四つ目…+2。



クソッタレーーーーッ!!!!仕事しろ魚ァーーーッ!!!



というわけで、
はい、今回も変化なしですね!!

もう何個竜玉渡してるのかな私…。



まぁ合成あるあるだよね…これって…。



↑ここはとあるフレさんちで。

勝手に家屋に侵入して勝手に内部を撮影して勝手に日誌に載せちゃってるよ!!
キンスラハウスの中はゴージャス感満載だよね!!

いつかは欲しいなキンスラハウス!!


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる