目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

あんころ

[あんころ]

キャラID
: UN054-086
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんころの冒険日誌

2015-11-26 15:51:34.0 2015-11-26 16:57:44.0テーマ:その他

久しぶりに日誌をば。

やぁやぁ皆さんこんにちは!
アンコロ・ジャクソンだよ!!ポーゥ!!

みんな元気ー?
最近あたしはキッズタイマーになってたり、かと思えば突然夜間に現れたり
アストルティア内を浮遊している事が多いです。

モンハン発売日が近いのもあって、操作のリハビリしたりしてて
イン率はイマイチですが、僕は元気です!!

今日はチームメンバーの麗しの妖女カレンシア様から回ってきた、懐かしのバトンをつらつらと書いていこうかと思ってます。
これを読んでるあなた!あなたにも回ってくるかもしれないよ…?


ではスタート。


Q1…名前の由来
あんころ?食いもんの名前だよ!
甘い物が好きなのよー餡子が!!あとは、本名に近いからかな?

Q2…種族
毛玉だよ!!可愛い毛玉!!

Q3…ニックネーム
あんちゃん、あんこちゃん、毛玉…など。

Q4…自宅
ジュレット白亜の臨海都市7525-2
景色も綺麗だし、家の前にバザー、預かり所、素材屋があって便利なんだよねぇー!いつでも遊びにおいで!w

Q5…年齢
そろそろアラサーとは呼べなくなる歳になるねー。
心は永遠のハタチなんだけどぉー!!きゃっきゃっ☆←タヒね♡

Q6…誕生日
9月11日です。うちのチーム、9月生まれ多いんだよねぇー。13人しかいないのに!

Q7…血液型
良くいえばおおらか、悪くいえば大雑把なO型ですよ!
O型は意外と腹黒いらしいぜ…?www

Q8…性格
よくしゃべる、男っぽい、めんどくさがりや、あんま悩まない、とにかく明るい安村……じゃなかった、あんころです。
安心してください、履いてますよ!!

Q9…趣味
ゲーム、お絵かき、カラオケ、飲み会、スノーボード…?
最近飲み会もカラオケもしてないので色々と溜まってきてるぜ…!
とにかくみんなでワイワイすんのが好き!騒ぎたーい!!

Q10…特技
人のお尻をさわること。(女の子の尻に限る)
営業スマイル。(笑顔がいいねと言われます)
鼻がすごい効く。(遠くの花の匂いとか食い物の匂いとか嗅ぎ分けたりするらしい)

Q11…ドラクエ10を始めたきっかけ
ドラクエシリーズは元々好きだったんだけど、Twitterのフォロワーさんたちが発売日にこぞって買ってて、そのタイムラインみててめっちゃ欲しくなったwww
あと、発売日が誕生日に近かったせいもあって、自分への誕生日プレゼントに買ってしまった。後悔はしていない。

Q12…好きな場所
ジュレの自宅村の景色は好きよ♪
海無し県に住んでるから、海への憧れが強いんだよねぇ…。

Q13…自分なりに楽しんでいる事
冒険日誌書くようになってからは時々こうして日誌書くことを楽しんでますじゃ!
あとは、突然フレンドさんちにウンコや水をまきに行くこと?www

Q14…所属しているチーム
『ベルトラ旅団』というチームですよ!
メンバー数少ないけどみんな仲良しさんでとってもいいチームですよ!
物忘れの多いリーダーのあの抜けた感じがまたいいんだよねぇw

Q15…フレンド人数
今のところ52人だけど、同一人物(サブ)やら引退した家族姉妹なんかもいるからなんとも…(;´∀`)
フレンド募集してるけどなかなか増えないっすね!


上の写真はお兄ちゃんと勝手に慕っているナンナ兄さんと!
たまたま似た格好してたので写真撮っちゃった!
髪型も同じだし、似てるでしょwww


ビックハットのフリをしているのが僕です。
それをガン見してるのがリーダーです。


最近、初めて課金アイテムに手を出してしまった…。
黒王丸……じゃなかった、黒龍丸です。
エヴァンゲリヲンカラーにしたんだぜ!!カッコイイだろう!
(しかし写真スキルが足りない為かなり見切れてる…)



うちのプラコン・もっちぃさんです。
あんころともっちぃ、2人合わせてあんころもちでーす!(パチパチパチ)
たまには日誌に載せてあげないとねっ!
いつもお掃除ありがとうもっちぃ!!


さて、そろそろバトンの指名せんとなー。
次にバトンを回すのは…うーん…。
アストルティア深夜活動組の仲間達にしようかなw

考古学者であり、日誌仲間のおしゃマス神セテョちゃん、
最古のフレンド…浪速のエルフ・ヤナヤナさん、
台湾よりアストルティアに舞い降りし魚人、ごうさん!
君たちに決めた!!www


書く書かないは自由だぜ!! 
でも書いてくれたら、嬉しいな☆

しっかしまぁ…。一昔前に流行ってたバトンなんてものが
まだ現世に遺っていたのが驚きだったぜ…。
今これ、スマホで書いてるのでフリック入力のしすぎでバネ指なる所じゃったわい!

疲れた!!さて、日替わりでもやるかな…www
今週末にはモンハン出るから、それまでには色々と終わらせとかないと…www

ではまた!!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる