目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

あんころ

[あんころ]

キャラID
: UN054-086
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんころの冒険日誌

2016-06-28 22:04:01.0 テーマ:フレンド

日記タイトル思い浮かばない


…はい!どうもこんにちは!!
前回フレンド募集の日誌書いたら…そこそこ反響がありまして!!

フレンドさんが30人くらい増えました!ありがたやー!!
フレンドなったばかりでも、色々誘って頂いたり、逆にこっちから誘ったりと、
アストルティアでの生活が一変したような気がするようなしないような!!!

とにかく、フレンドになって頂いた方々…ほんとありがとうございます(*´ω`*)


↑メタル迷宮でテリーに会ったよ!
魔人渡しといたら、ちゃんと現物持ってきてくれた!!偉いぞテリー!!
己の手を汚さずに、2個目の魔人の勲章GETだぜ!!



さて、ここからが本題だ。


(↑この写真に特に意味はありません)




♪言っとくけ〜ど〜あたしレグ〜♪
明るく可愛いおっんっなのこ〜♪

(某Eテレ子供向け番組内の歌です)


…と、どうでもいい歌はさておき。


昨日、初めてレグナードさんと対面してきました!
フレンドのなこじさん夫婦とそのお友達さんに誘って頂き、連れてってもらいましたw
レグナードの戦い方の知識がゼロだったのですが、
とても丁寧に立ち回りあれこれを細かく教えてもらい…

ビビりながら戦闘へ…!!


ひえーーーっ!!デカイ!!顔こわい!!それに暴れん坊!!!
などと、半ばテンパりながら、そして手に汗握りながらの戦闘でした。


4回目くらいの挑戦で、ようやく倒せました…!!

皆さん立ち回りがほんと上手くて、自分も頑張ろう…と下手くそながら思いました…www

昨日は最弱レグナードだったそうですが、最弱でこれかよ!!
と思い知った夜でした。

無事に倒せて良かった!皆さん本当にありがとうありがとう!!





その後、オルフェアでフレンドのクロクスさんと偶然会い、色々はなしてるうちに邪神行きましょ!という話になり…チムメンのカレンシアねぇさんを誘って、そのまま邪神の迷宮へ…!

先日の邪神更新日にコテンパンにやられてたから、倒せるか不安だったけど
無事にこちらも撃破!



↑クロクスさんめっちゃカッコよく写ってます!!
カレンシアねぇさんも、果敢にオッサンに立ち向かってます!www
(私は背中向けて棒立ち)


まぁ安定のゴミみたいなベルトでしたけど、
錬金石20個はウマウマですねwww

まぁ、そんなわけで…
ここ最近、ちょっとバトルが楽しくなってきてるあんころなのでした。


…こうして、色々誘ってくれるフレンドさんがいるのって
本当ありがたいですねー(*´ω`*)


また何か誘ってもらえると嬉しいなー!


そして日誌相変わらず長げぇよおれ!!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる