目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

あんころ

[あんころ]

キャラID
: UN054-086
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんころの冒険日誌

2016-08-05 07:49:24.0 2016-08-05 14:07:27.0テーマ:その他

DQLSTの話。


どうも、おはこんばんちは!
あんころちゃんです。

アプデあってから、何となく意気消沈してます。
なんだかやる事多すぎてイン時間短い私には…(*´・ω・`)=3

ちょっとやる気無くしてまぁす…。
色々と誘って頂けるとモチベーションアップになるかも!w
(他人任せな感じね…^^;)



さて、タイトルにもありますが
DQLSTのお話でもしましょうか。

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーね。
感想を一言でまとめるならば

「最高すぎかよ!」

これですね! (伝わらない)

開幕5分で涙腺崩壊だよ!何その演出!ズルイ!!
ドラゴンクエストⅢをベースに、各シリーズのキャラクターが出てくるんですけど、どのキャラもなかなか完成度高かったですねぇ。

私はシリーズの中では3.4.5あたりが1番好きなだけにほんと良かった!
過去作ずっとやってきてる人は是非見に行って欲しい…!!
いや、やってなくても見に行ってほしい…www
ドラクエの音楽がいっぱい聞けて幸せですぉ…´>∀<`)


さて、ここからが本題。

私は7/29の平日の公演を見に行ってきたんだけど…。
平日だったからなのかな…?
客席は全体の5割程度しか埋まってませんでした…。
え!?これだけしかいないの!?と、ちょっとガッカリ( ¯ω¯ )
あと…見に来てる人の年齢層が昔からドラクエやってるような
…まぁ言ったら私と同世代くらいの人が圧倒的に多かったんだけども、
そのせい?なのか、公演中全然盛り上がってなかった…www

「一緒にステテコダンスを踊りましょうー!」
とかそういうの何回かあるんだけど、出演者の人達が一生懸命煽ってくれてるのに…全然盛り上がってねぇ!!www

う、うん。ゲーム好きな人は内向的な人が多いのかな…w
ちなみに私は友達とアホみたいに騒いでました!
隣のちびっ子ドン引き!!www

お目当てのグッズ…買えなかったんだよなぁ…。の顔↑
(まぁ、開演1時間前に現地に到着したからなのかもだけど…)
念願のスライムタワーかき氷は現地着いた時には売り切れてたしー!!

演劇の内容は、ドラクエ好きならほんと見て欲しい感じでしたねー!
再演も映像化もないらしいので、お近くにお住まいの方は是非とも行ってみては!?

…え?チケット?
当日券もガッツリあるらしいです!
少なくとも、さいたまのあの感じ見るとチケット全然売れてないです!w

↑ドワ男さんにお尻を見せるサービスショット
すかしてやりましたけどね!ぷすー
…プラコンの白い目ェ…。


ツアーのフィナーレで、テリー(風間俊介)と勇者が客席に駆け上がってきてくれて…!!
えっ!?えっ!?うそっ!?
ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!と、
通路側に座っていた私達は大興奮でしたね…。握手できたしー!
年甲斐もなくヒャアヒャア騒いじゃった…(*´д`*)
隣のちびっ子さらにドン引きだよね!!

出演者きてくれても全然盛り上がってない人達もいたけどwww
内容はネタバレになるから書かなかったけど、こんな感じでした。
↑やっと貰えたピョンシェルジュ。
長かったな…あと2体か…。

↑誰もいない夜の海辺で、こっそり〇〇〇〇を読む…

うへへ…

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる