目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

あんころ

[あんころ]

キャラID
: UN054-086
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんころの冒険日誌

2016-10-09 17:58:14.0 2016-10-09 20:04:33.0テーマ:その他

ver . 3.4 を迎えまして


はいどうもこんばんちは!あんころちゃんですよー。
日誌ではお久しぶり?

だいぶ涼しくなってきましたね!
体調崩したりしてませんか?


わたくしあんころ( の、中の人 )…約1ヶ月前に誕生日を迎えたのですが、
(あ、プレゼント下さった皆さんありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます!)

誕生日過ぎてからというものの…なぜだか体調崩しまくりで…。
今現在も絶不調だったりします(´・ω・`)

これなんだろ?厄年!?大殺界ー!?( ←言い過ぎ )

先月中旬くらいから、人生初の喘息に罹りまして。
夜は早めに寝ちゃったりしてます。
(夜になると咳が止まらなくなるので)


おかげさんで、アプデあってもモチベーションは上がらずー
新装備で散財し預金はスッカラカン…(それは自分のせい)

今のところイン時間も短いのであまりフレさんとも遊べていません(´×ω×`)
インしてても体調不良でお誘いを何度かお断りしてしまったりしていて、
ほんと、声かけてくれた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです…!

しばらくこんな状態が続くかも知れませんが、
体調が良くなったら皆さん、また遊んで下さい…(´×ω×`)



てなわけで、撮り溜めた写真をペタリと。


↑Twitterのドラクエ10垢の有名人たちに偶然遭遇して一緒に写真撮らせて頂いた1枚。
皆さん気さくな方でしたw


アスフェルド学園って、バトルコンテンツだよね!?
某C社の私立ジャスティス学園みたいな…!?

え?ちがう?
ときメモ!!? (←それも違う)


ストーリーもぼちぼち進めたいです。
水の領界に入ったところまでしかやってませんが、
お水の世界は癒されます…(*'ω' *)

おうちの中にもお魚が泳いでたりしてねー(*´ω`*)カワイイ


…ウェディはお魚なのに、水の世界で歩くのね…とか思ってたり思わなかったり…!


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる