目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

あんころ

[あんころ]

キャラID
: UN054-086
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんころの冒険日誌

2016-10-17 15:48:28.0 2016-10-17 20:20:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【もじドレ集会】にて…


はいどうもこんにちは!
あんころですよこんにちは!!
ゴキゲンいかが…!?

さてさて、前回の日誌から一週間ほど経ちましたね。
その後、体調の方は少しずつですが良くなってきまして。
まだ咳は出るけど先月と比べるとすごく回復してます!
( まぁ、間に大病院行ったりしてお金もすごく飛んでますがねハハハ… )

喘の息は確定らしいので、上手い事これからお付き合いしていかなきゃね…。

みなさん、あんころはもう大丈夫です!
心おきなく誘ったり拉致ったりひっぱたいたりしてやってください…!www
ドMなので泣いて喜びますキャッキャうふふ!



さて本題。

昨日はフレンドのクロクスちゃんに教えてもらったプレイヤーイベント、
その名も「 もじドレ集会 」 に参加してきました!!

ドレア大好き!だけど人見知りでもじもじしちゃって、ドレア集会に参加しても声をかけられない!という人達で集まってフレンドさんを作ろう!
というようなものですw


↑クロクスちゃんと一緒に。昨日作ったばかりの 「まともな 」 ドレアで挑みました…!

場所はイーサの村。
現地に着いたら既に人がわんさか…!
もじもじしちゃう人向けのイベントなんだけど、
生憎もじもじするような性格ではないため、わりと攻めの姿勢でいろんな人に声かけちゃった!!

で、今写真貼ろうかなぁ…と思ったら…!

あたし、イベント中の写真撮ってねぇじゃんwww
おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れてましたわーなんたる失態!!


現地スタッフのメイアさん達と一緒に写真撮りませんかー?と言われて撮ったものがありました…w
( メイアさんはTwitterやプレイべ主催者さんの中でもとても有名な方です )

メイアさんから声かけて貰えるとは…とても光栄でござる。ニンニン。


クロクスちゃん曰く( 注 )、あんころ氏はあちこちで男を引っ掛けては
ワーキャー騒いでいたようです…w
(誤解を招くような表現ですが、誤解ですw)
注釈…クロクスちゃんの日誌参照。


いや…多分こんな格好をしていたから反応してくれた人は男性が多かっただけで…モゴモゴ…
女性プレイヤーの方とも沢山フレンドになりましたよ!←


※噂のナンパ現場。

でも、いろんな方とフレンドになれたのでほんと楽しかったですwww
あんころ、大満足!!\(^o^)/ヒャッハー!!
クロクスちゃんーまたプレイべあったら遊びに行こうねー!!


↑ちなみにこのドレアは、CAPCOMのアクションゲーム「 ファイナルファイト」 に出てくる雑魚キャラ、ポイズンさんのコスプレをしたものです。
オカマちゃんで有名な、あのポイズンさんですよ…?

うちのチームリーダーには割と受けが良かった…www
リーダーに 「しばらくその格好でおりなさい!」と言われたので、当分この見慣れないピンク頭のあんころさんでいるつもりですԅ(*´∀`*ԅ)リーダー、アンタモスキネェ〜…♡


…しっかしまぁ…
コナミレディといいポイズンといい、コスプレのチョイスのクセがすごい!!
わかりづらい!マニアックすぎる!の3冠ですよあたしゃ…

やめませんけどね!!へけけ…


あ、新しくフレンドになった皆様。
こんな変態ですが今後ともよろしゅうに…!!

変態は褒め言葉ですキリリッ


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる