目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

あんころ

[あんころ]

キャラID
: UN054-086
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんころの冒険日誌

2016-10-23 08:03:51.0 テーマ:イベント

前世の姿に


ハロウィンイベント、みんな楽しんでるみたいだね!
種族変更を、ね!!

第3の味覚の話なんて、もう飛んじゃってるでしょ!?
バルサミコ酢…忘れないであげて…!
( 何気に酢っぱいもの好きので、こっそり応援しているw )



さてさて、昨日はエルフになってみました。
タイトルに「 前世の姿 」と書いてありますが…。

以前の日誌にも書いたけど( 4周年記念の日誌か何かだったかな )
ドラクエ10を始めたばかりで、最初に選んだ種族が…エルフでした。
( 今のあんころは、実はサブキャラだった )

種族変更出来るならば、と
最後にエルフを残しておきましたw

そう、前世の姿を楽しむ為に…www


そしてエルフに整形ッ!!
とうっ!!


うおお…可愛い…!!
しかし、このデコ出しのお顔…以前の人間姿の自分とあまり変わりません。

チムメンにもらった美容院無料券を使い、前世の姿に変える事に。
デコデコデコリーン!!


うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
懐かしい…!!懐かしいよぉ…!!

なんて可愛さだ!!これはずるい…!!


マジ天使かよおれ!!
あまりの可愛さに目がしぱしぱしてきます。

ふと、ルームを覗くとそこにはヤナヤナさんが…。
以前にも書いたけど、ヤナさんは唯一、私の前世を知る人物…。 (最古のフレンドさんなのです。)

ヤナヤナさんに
「ヤナさーん、見て見て!」 
「エルフだよぉー!」と声をかけたら

「お、ルッカだ」 「復活だね 」 と言ってもらえましたw
覚えててくれて嬉しい…(*'ω' *)

ルッカとは、昔エルフに付けていた名前ですwww (最初は紫色した髪だったんだけどね )


せっかくエルフになったので、仕草やらバトルやらを色々楽しんでみました。
あと、ドレアも。


最近こっそり作ったドレア…。まだお披露目してないけどね。
これもとあるゲームキャラのコスプレなんだけど、これおそらくわかんねーだろうなぁ。

わかった人には景品差し上げますw

ヒント:赤い髪、刀、侍っぽい、地獄…。



エルフ姿で写真撮りまくっちゃったから、思い出アルバムがいっぱいだぜぐふぅ…。

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる