目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

あんころ

[あんころ]

キャラID
: UN054-086
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんころの冒険日誌

2016-11-25 07:27:53.0 2016-11-25 09:26:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

寒天将軍ストライカーの称号を得た!


ども、久しぶりの日誌更新あんころです。

昨日はSジェネラル実装日でしたね!
福引券750枚回して、1等2枚、3等2枚でしたよショッパイ!!


朝は40万GだったSジェネラルも夜には50万Gに。
売っちゃっても良かったんだけど、今回はノリでルムメンの皆様と行ってみました!


↑戦いの前。
ごう兄さんとちょっとだけドレアかぶっててほっこりしながら挑みましたw




【結果】
ワチャワチャしながら勝てちゃいました!
しかも現物2種、2個ずつGET!!ラッキー!!
実装初日にコインボス挑んだのも初でしたwww

私の思いつきで急に誘っちゃったのに、お付き合いしてくれたルムメンの
ごう兄さん、アーサー君、タリスカー君ありがとーね!!☆




私は昼頃に練習札で将軍様にはお会いしてたのですが・・・
その時に、両手剣戦士必要だな〜とすごく感じたので
少ない貯金で買える範囲内でフューリーブレードを買っちゃいました。

フューリーブレードは見た目がごっつくて好きではなかったので、ドレア当ててみました。



細身の日本刀ですねw
恐らくこれ、フューリーブレードにあててる人多そうだけど・・・w

見た目がスタイリッシュなのでカッコいいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


両手剣やるならこの宝珠は必要だ!と、
フレンドのみらのん師匠にレクチャーを頂いたのですが・・・!
ぶんまわし、渾身斬り、ビックバンの宝珠はあった。

しかし・・・
一番大事なプラズマブレード宝珠持ってないんですよ。
持ってるモンスターは、災厄の王・・・。




あのぉ、ぼく、神話編・・・
やってないんですよおおおおおおおおおおお!!!!!!


プラズマブレードの宝珠欲しいので
面倒だけど、神話編を進めようと思います・・・。
( 何年越しの挑戦なんだろうか )






【ドレアのお話】
↑このドレアは、実はフレンドのらいぞうさん ( 半ば引退してますがw )
のドレアの真似っ子でした。
カッコよくて是非参考にさせてほしいと、本人に承認頂きまして。
参考っつーかパクリなんすけどね!!

やっぱ鎧はオーガの方が似合うよねぇ(´・ω・`)








さて、今日も寒いみたいたけど頑張って乗り切ろうぜ!!
カモーン週末!!




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる