目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王毛玉ちゃん

パガニーニ

[パガニーニ]

キャラID
: LK264-280
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パガニーニの冒険日誌

2015-09-11 04:20:06.0 テーマ:フレンド募集

パガニッ記4

皆様のおかげで、なんとか魔法の絨毯が取れました(≧∇≦)

これで竜族の国まで行くぞー!と思いきや変な石像と一騎打ち・・・

今までリアフレさんの後ろに隠れていただけなので

勝てるはずもなく・・・クエストをやりながら

地道にレベル上げする事にしましたプク(>_<) 観光にネコ島行ってきましたプク。

肉球の旗カワイイですなー。 月のホテルで宿泊ですプクー。

月に行けるなんて感激です( ̄▽ ̄)

パガはいつか、シリウスαという星を近くで見るのが夢なのですーw

太陽よりもはるかに巨大で地球からは金星の次くらいに光ってみえる
白いお星様ですねー(*´ω`*)
あとはー、おうし座のアルデバランとかサソリ座のアンタレス、
オリオン座のリゲル、ペテルギウスも気になりますよね(o´艸`) お土産にパガがすっぽり入る箱を頂きました♪

「拾ってください・・・」

あ、最後になりましたが、フレンドさん募集中です。
まったり世間話でもしながらドラクエしませんかー???

今夜のおかずから憲法9条までいろいろお話出来たら
嬉しいです。
パガの今夜のおかずは天ぷらと赤味噌のお味噌汁でしたよー
名古屋といえば赤味噌ですねー。ちなみにパガは合わせ味噌派ですよーw

あと憲法9条は戦争で亡くなられた方たちの祈りの具現では。と
思ってますので、大切にしていきたいと思ってますプクー。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる