目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王毛玉ちゃん

パガニーニ

[パガニーニ]

キャラID
: LK264-280
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パガニーニの冒険日誌

2015-10-07 01:57:02.0 2015-10-07 02:11:50.0テーマ:その他

バトンが来ましたプクー

リアルパガは朝が弱い為、国産で1番速いスポーツカーに乗って
おりますプクー。ホームグラウンドの国道19号でしたら
ジェイソン・バトンにも負けないと思いま・・・・せん!w

え?バトン間違いだって?・・・・(/ω\*) ハズカシー

ではあだ名から。
えっとパガさんやパガ様、王子です。あと一部のリアフレから
バカニーニと呼ばれていますプク(´;ω;`)

本職は・・・・魔法戦士と僧侶にしようと思ってますプク
以前からやや後衛よりの中衛が一番得意でしたー。
サブヒーラーやサブタンク、バフ、デバフ、クラウドコントロール
が得意ですプクー。

フレさんの数は現在38人の精鋭さんがいらっしゃいますプク♪
ゆくゆくは中国四大奇書の水滸伝ではありませんが
108人くらいまでは増やして行きたいですプク(`・ω・´)

マイブームは・・・最近は星を見てます♪
カシオペアや白鳥座が今日はキレイでしたプク(*´ω`*)

誰にも負けない事・・・可愛さ??あざとさ???w

畑は贈答用にお花を栽培しておりますー。
バラの花言葉は「愛」、スズランは「優しさ」
ガーベラは「希望」など色によって変わってもきますが
適当に作ってますプクー。

ハウジングはまだ全然ですぷく(>_<)ただ最近、雪原に
お引越し致しまして、しんしんと降る雪を見ながら
1人手酌してますプクー。 い、以上ですかねーw

読みづらい汚い文で恐縮至極ですぷくーm(_ _)m
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる