目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王毛玉ちゃん

パガニーニ

[パガニーニ]

キャラID
: LK264-280
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パガニーニの冒険日誌

2015-11-25 18:49:34.0 テーマ:フレンド募集

パガニッ記9

フレンドのどんこさんに乗せて頂きましたプクー(≧∇≦)

か、カ、かわいいいいいいいいいいい(//∇//)

ただでさえ、女子力高めの可愛いどんこさん(♂)と
パガの夢の共演ですぷく。

やっぱりお馬さん、可愛いなー、欲しいなー♪
と、いう事で。買ってしまいましたー( ´ ▽ ` )ノ ヤター

パガは小さい頃から三国志が大好きで特に好きなのが
義を重んじる蜀の名将、100人の兵士に匹敵すると言われた
関羽 雲長!その愛馬と言えば赤い赤兎馬ですよね♪

思わず、河を見て言ってしまいました。
「長江、燃ゆ・・・・だな」 神話編クリアしてきましたプクー。

久しぶりの8人PT、皆で力を合わせて巨大な敵を討つ!
なんてステキなのでしょうか(*´д`*)

まさに「One for all.All for one」!!

いざ、決戦!「!!くぷリ有ニ戦一ノコ廃興ノ国皇」


・・・PTが見つからず1人で行ってきましたプクー
        ・゜・(ノД`)・゜・リッキーーーー とりあえず、プクレット村の石頂きましたプク(/ω\*)

ステージで思い出したのですが、先日、歌手のmisonoさんが
地元でミニライブをするらしく、無料で!無料で!見てきました♪

設備が粗悪でひどいスピーカーとマイクの中、初め戸惑ってたのか
音を外してたりしてましたが、後半はキモチが入ってきて
さすがプロさんだなーと言った所でしたプクー。

でも、アニメソングや人の歌が多くXmas songも無くて
少し寂しかったですぷく。
マライヤ・キャリーさんのAll I Want for Christmas Is You
など、7オクターブ使って歌えば凄いカッコイイと
思うんですけどねーー(*゚▽゚*)

あ、最後になりましたが、フレンド募集中ですプクー
今夜のおかずからプクの魅力について、三国志についてなど
色々、お話しましょうですぷく(`・ω・´) キリ✩
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる