目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王毛玉ちゃん

パガニーニ

[パガニーニ]

キャラID
: LK264-280
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パガニーニの冒険日誌

2015-11-30 15:18:23.0 テーマ:フレンド募集

パガニッ記10

パガの名前はニコロ・パガニーニ。パガニーニといえば
歴史上、一番のヴァイオリンニストですよね。
さぞ、クラシックオタクかと思いきや実は音楽は
色々聴いております。毎晩、深夜23時~よく聴く音楽はコレです

ジョン・コルトレーン、「My Favorite Things」

少し大人な音楽なのですが、皆様にわかりますかね(´・ω・`)

この曲を聴いていると、こんな質問をしたくなりますプク

皆様は大切なモノはおありですか?

少し愚問ですね。パガは皆様と共に過ごす時間です。
そうですね、パガのFavorite thingは君という事ですねー

なんて、超クサイ事言ってみました。
この曲はこんな事を言わせてしまう魔性があるかもですね。 先日、仕事中にお客さんがパガに
「たなか こうきに似てるよね?たなか こうきに似てるって
 言われない??」

と。パガは心の中でそんな知り合いいないけど・・・誰だろう
と思いながらもそこは接客のプロ!笑顔で
「ありがとうございます♪似てるとも似てないともよく言われます!」
とエクセレントな答え!(*゚▽゚*)

誰か解らないので、本日調べてみましたプクー □_ヾ(・_・ )

田中 聖・・・KAT-TUNのメンバーかー・・・嬉しくないわー!
パガはセンターが好きなのです(´;ω;`)
KAT-TUNなら赤西君か亀梨君、嵐なら松潤か1歩譲って櫻井君。
Hey Say Jumpなら山田涼介君、Sexy Zoneなら勝利君!
ラップ担当っていや、たしかに学生時代2Pacやら50centやら
Hip Hopよく聞いてて、ストリートフリースタイルやってましたけど

やっぱり、センター!!

AKBならまゆゆ!
いや、指原さんセンターですけど、・・・方向性が違うというか・・・
と、いうわけで。正統派センター、まゆゆを目指して今日もレベル上げ
ガンバりますプクー(`・ω・´) キリ✩

最後になりましたが、フレンド募集中ですプクー。

ゆるーいリアルの出来事からプクの可愛さ、美容についてなど
いろいろお話しましょうですぷく(/ω\*)

パガのオススメ美容法。
お水を1日2リットル飲む。美容系サプリメント。
お風呂に傘をさして入る ですかね(笑)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる