目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王毛玉ちゃん

パガニーニ

[パガニーニ]

キャラID
: LK264-280
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パガニーニの冒険日誌

2017-02-17 21:24:25.0 テーマ:フレンド募集

こんぷくにゃーo(^・x・^)o

こんぷくにゃ。今年の流行語大賞が「35億!」か「こんぷくはー」になるかならないか解りませんパガです(/ω\*)

バトンを頂きましたので、書かせて頂きますプク。

一番初めの職業は僧侶さんですぷく
パガは実は発売日からのプレイヤーで初めはオーガさんでリアフレと
2人で1人のキャラを育てていたのです。
今では独立してお気楽にやってますですプクー(*´ω`*)

好きな職業は魔法戦士ですぷく(≧∇≦)
以前は魔法戦士で友達と朝までコロシアムにコモったりしていて
あの頃が懐かしいですプク(´・ω・`)

・・・・3つ目の質問忘れましたですプク(´;ω;`)
好きな食べ物でしたっけ??←多分、違う。。(笑)
最近の好きな食べ物はカレーですぷくー、サフランやコリアンダー
ハラペーニョなどを使った美味辛カレーを勉強中ですぷく。
美味しいのが出来たら、パガ壱番屋というお店で全国展開を目指しまプクー!
(。・ω・。)テヘプク
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる