目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎ店長

わさびー

[わさびー]

キャラID
: TK805-274
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わさびーの冒険日誌

2017-05-16 11:14:23.0 テーマ:チーム紹介

ピクシーコマンドー外伝、すごいよ!かかすたん

さて、一人チームなのも飽きてきまして。。。
怖くて避けていましたが
鯖1グレンでチームメンバー募集をかけてみました。


なんということでしょう!
募集をかけ始めても一切見向きもされません!


そこで匠は考えました。
チーム名を叫びながら走り回ってみようと。


…。
効果一切無し!
匠はチームメンバー募集に飽きてきた。


近くに居たまりのちゃんとお話したりしてみた。
そしたら入ってくれた。
なんなの?神なの?


ピクシーチェニックきてたたずんでいるトライトンちゃんとお話ししてみた。
そしたら入ってくれた。
衣装持参とはマジ女神。


鯖1グレンでまりのさんがお友達のこんこんちゃんを連れて踊ってた。
一緒に踊ってたらこんこんさんも加入してくれた。
さらにサブキャラも全部入れてくれた。
やる気満々っぷりがしゅごい。


で、そのまま踊ってたら近くにいたすわこちゃんも踊り出した。
そんでもってチーム加入もしてくれた。
マジ天使。


チーム方針も特にないままとりあえず踊ってたら
どこからか、いいね!が飛んできた。
シカダイさんが加入した。
自らうちを選ぶとはなかなかの勇者。


というわけで、入ってくれた皆様ありがとうございます。

念のためここでもチームメンバー募集をかけておこうかと思います。
興味があったらお気軽にご質問ください!

↓こんな顔のリーダーです。

チーム名:ピクシーコマンドー部
主な活動時間:夜(土日祝日は話が別だ!)
主な活動:特になし!自由!みんなでスゴロク行ったりしたい。
メンバーからの要望:イケメンメンバー入れろ。女の子も入れろ。
リーダー今日の昼飯:おかかのおにぎり、明太子おにぎり。
リーダー主な離席理由:皿洗い。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる