目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎ店長

わさびー

[わさびー]

キャラID
: TK805-274
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わさびーの冒険日誌

2017-11-09 23:06:31.0 2017-11-09 23:09:23.0テーマ:フレンド

特攻野郎Pチーム

オルフェア東で鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、
刑務所を脱出し、地下にもぐった。
しかし、コンビニ前でくすぶっているような俺達じゃあない。
エロさえあれば金次第でなんでもやってのける命知らず、可能を不可能にし巨大な悪に土下座する、俺達、特攻野郎Pチーム!



俺は、リーダージョン・わさび大佐。通称きうり。
誘う踊り戦法と皿洗いの名人。
俺のような天才家政婦でなければ百戦錬磨の変態どものリーダーは務まらん。






俺はかかすトンペック。通称クリニック。
自慢のオペ技術に、女はみんなイチコロさ。
全財産かまして、ブラジャーからピクシーチェニックまで、何でも配ってみせるぜ。


私は、エミー・あんごる・もあち、通称ぴー。 
チームの紅生姜。 
情報収集は、手下の数とおかっぱの良さで、お手のもの!  B・A・たまごや。通称ぶりきごーや。
コスプレの天才だ。女子供でもブン殴ってみせらぁ。
でもホウ酸団子だけはかんべんな。

俺達は、道理の通らぬ世の中になぜか土下座する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 P(プクリポ)チーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。




元ネタわかる人少なそうだから続きません。


ー糸冬ー
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる