目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルミラージの悪夢

つっつ

[つっつ]

キャラID
: DL578-795
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つっつの冒険日誌

2015-10-06 11:18:23.0 2015-10-06 14:33:48.0テーマ:誰か教えて!

元三流魔戦

おっす、ずっと前から狙っていた戦姫のレイピアとレイブンの会心錬金をついに昨日買ったやで!それぞれ399万と150万。

引退したフレから受け継いだジーと心優しいフレから受け継いだジーをすべて注ぎ込んだ会心率は、きようさも込みで、17.1%!

素晴らしっやで!あとここに宝珠での会心率、1%とベルトでの2%が入れば合算の会心率が20%を越えれるやで!20%ってことは、つまりはやぶさ切りの3回に1度は会心ということでええんかな?ドリーミングやな?

まだつっつさんが三流魔戦でマスター装備を着ていた頃、今からちょうど一年前に日誌で魔戦の装備について相談をしてんな。
そこでのアドバイスを参考にレイブン装備を揃えて、頭HP18、体即死、腕速度18、足転び98踊り100のを全部で300万だったかな。

そこからさらに頭のものをHP26に買い直したり、アンフェの会心4.2%や天命の剣の攻撃18を買ったりして魔戦装備を整えたんよ。杖は魔法と兼用でイーリスやね。そしてついに昨日、あっチーム募集しています!魔戦最後の武器、会心装備を揃えたわけ。

日誌からちょうど一年。【黄金のイカエンペラー!】ようやく自分で考える魔戦の完成にあと一歩まで来たやで、残す装備は足のみかわし率の成功品のみ!
転びや踊りも必要だけど、状態異常になるから面白いとつっつさんは思うわけで、だから理不尽なザキやツーコンでシヌことを回避できる方がええから耐性は即死だけにして足はみかわしにしますやっで。

初めフォースブレイクもなかった頃、なんかよくわからん地味な職業だからという理由で育てようと決めた魔戦なのにここまで夢中になれたのは、魔戦入り構成を許してくれたり、頻繁に酒場で雇ってくれるフレンドのみんながいたからやで、本当にみんなのおかげです、やっで。

理想の一流魔戦まであと一歩!是非一度酒場で雇ってみてな。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる